女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


近くに行きたい★

3連休中日 台風接近中にもかかわらず アル君とハーバーで元気いっぱいに遊んだミーナス♪
IMG_9167.jpg


そしてその翌週

IMG_9405.jpg

2週連続でアル君と遊んできました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

浜は浜でも今度は甲子園浜です♪


この日は台風接近もなく 朝からとってもいいお天気♪

そしてやっぱり この日も相変わらずのふたり(´∀`;)
IMG_9337_20170927201458a2d.jpg


追っかけっこしてるとだいたいいつもこの距離感を保ってるよーで
アル君が速いのかミーナスが遅いのか

IMG_9344_20170927201626833.jpg

ミーナスも決して鈍足ってわけやないし きっとアル君が駿足なんやろね

IMG_9345.jpg


と思ったら…


IMG_9349.jpg
あら追いついちゃったw


IMG_9350.jpg
そーそ 色々ゆーてんのは私w
ごめんねアル君 とばっちり食らってもたね(✪ܫ✪;)


今度はふたりして海の方へ…!
IMG_9357.jpg

あまり海の方へ近づくと後々面倒なことになるので呼び戻さないと

アルくーん ミーナスー おやつー!


IMG_9359.jpg

IMG_9363.jpg
やっぱこのワードは反応がえぇなぁ( *´艸`)


アルははさんの前でちゃんと戻ってきてかしこく並ぶコギ達♪
IMG_9375.jpg
目的はおやつやけどw


わんこ達におやつあげる時はだいたい皆さんよその子優先にされるんで
IMG_9372.jpg

IMG_9373.jpg
ミーナスが先にいただいてもアル君はちゃーんとおりこくオスワリして待ってたのに


IMG_9376.jpg
いざ アル君がもらうとなると


IMG_9377.jpg
お前今さっきもろたとこや内科医!

イジキタナサはミーナスに軍配が上がりましたwww


IMG_9388_20170927213942b78.jpg


で おやつ食べ終わった途端 またも始まる追っかけっこ!
IMG_9414_20170927211527659.jpg

ふたりとも元気やなぁ(´∀`)

IMG_9415_201709282013324cc.jpg
おにごっこに例えたら完全に鬼役のミーナス( *´艸`)


と思ったら

ナゼか突然アル君を追うのを止めてしまったミーナス
IMG_9399.jpg

どないしたん?なにごと??


IMG_9395.jpg
あ なるほどw


IMG_9393_20170928193925173.jpg

とゆーか 後々面倒なことになってしまったw

お世辞にも綺麗とは云えない甲子園浜 浜を普通にお散歩する分には問題ないんやけど正直海にはできたら入ってほしくないところ
だけど泳ぐの大好きなアル君にとっては綺麗だろーと汚かろーと そこに水があると入らずにはいられないみたいで
この時ばかりはミーナスが泳ぎ苦手で良かったと切に思いましたw


が ミーナスはミーナスで別の問題行動を起こすんです それは
「打ち上げられた魚の死骸を食っちゃう」 この日も実行しやがったw


なんでこれ以降は砂浜方面を歩くのは止めて 歩道を歩くことにしました
IMG_9436.jpg

IMG_9438_201709272200515c5.jpg
自業自得やっちゅーねん!


甲子園浜でお散歩を楽しんだ後は 元の場所に戻り 恒例の高台写真を撮ることに

高台写真といえば 3月に甲子園浜で撮った時はデジイチのモードダイヤルをうっかり回し過ぎてマニュアルになってしまってたことに気付かずかなり残念な仕上がりでしたが この日はちゃーんとオートにしてたんで

IMG_9472.jpg
よかった~(´∀`)


この後はお買い物の為ちょこっと移動☆

とゆーわけで


IMG_9466.jpg


今日もミーナスの為に1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

甲子園浜って評判わるいの?
甲子園って名前つけるの止めてほしいわ(笑)
我らが聖地の甲子園やん。

掛布さん2軍監督お疲れ様やったなぁ~
加納もそうやし安藤もそうやん。
能見、完投おめでとーやで。
今年も燃え尽きてしもたわ・・・・

おっと、話が逸れてしもた。

ミナちゃん見てて僕もコーギーさんと遊びたくなってきたわ。
僕の周りのコーギーさんのお友達っていうたら10歳の
おじいちゃんコギしかいてないねん。
おじいちゃんコギにプロレス挑んでもなぁ~・・・

ドッグランで大型犬を追い掛け回してストレス解消してるから
まぁええけどプロレスは無理やねん。
押さえ込まれたら背骨折れてしまうわ(笑)

やっぱり彼氏のアル君と追いかけっこしてるミナちゃん、
ええ顔してるで~

僕的にはアル君の後追っかけて海にドボンやってんけど・・・・
そうは問屋がおろさんかってんなぁ~残念!

ミナちゃんもアル君もおかーさんやママさんが恐れてた事を、
普通にしてしまうのがええわぁ~
僕、そういうの大好きやで(笑)

僕?僕は鳥のウ☆チ見つけたらゴロスリしたくなるねん。
オカンの見てないとこでしてるで。

で、ミナちゃんお買い物に行って何買ってもらったん?
★らみみ★
らみみんこんばんみ~★

甲子園浜は評判悪いわけやないんやで 週末になったらBBQするファミリーで賑わってるし
やけど海の水質が…やから泳ぐんには向いてないってことやなぁ

掛布さんが2軍監督されとった鳴尾浜球場もこっからまぁまぁ近いとこにあるで
わたしが生まれてくるずーっと前 阪神が日本一になった時に活躍した人やってんなぁ
そんなすごい人らの拠点のお膝元やゆーのに うちのおとーさんとおかーさんときたら
野球にそんな興味ないねんて

らみみのお友達コギさんは10歳なんや せやけど10歳でもまだまだ元気な子はいっぱいおるで!
なんやったら10年のキャリア積んどったりするから 若造では太刀打ちできひんかもしれへんで

甲子園浜はお散歩に最適やねんけど 浜辺に近づくといらんことしよるからゆーて
この日は早々に撤収させられてもたわ
わたしもウンコなすりつけるんが好きやからついついやってまうんやけど
やったらおかーさんが発狂するねん せやからほどほどにせんとな~w

んで この後のお買い物☆えぇもん買うてもーたでー♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…