女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ペットショップでやりたい放題★

甲子園浜でひとしきり遊び倒したアル君&ミーナス

その後 鳴尾のアミーゴへやってきました♪

IMG_9505.jpg

ミーナスのおやつはほぼ手作り フードやらトイレシートといった消耗品やら服は専ら楽天
今やペットショップ自体 先住ミーシャのお供え買うぐらいしか寄ることがなくなってしまったけど久々に来たんやし おやつぐらい買うてもいいかなと( *´艸`)


時期的にハロウィン特集も設置されてました
IMG_9482_201709292138029c9.jpg

ハロウィン魔女なりきりコスプレがチョー私好みの可愛いフリフリドレスやったんやけど どーせ小型犬サイズしか置いてへんやろ~と見てみたら なんと6号サイズ発見!

やけどお値段¥3,800…( ̄∇ ̄;)

おやつぐらいならって思ってただけでそこまでの出費は考えてへんかったし とりあえず買う・買わないは別として一旦カゴに入れて 先ずは小動物コーナーを物色♪

IMG_9490.jpg
オウム?オカメインコ?に興味深々のアル君( *´艸`)


フェレットもいました(゚∀゚)
IMG_9492.jpg

このフェレットがめっちゃ懐っこかったんです(✪ܫ✪)


フェレットに興味深々のミーナス
IMG_9494.jpg


と思ったら フェレットもミーナスに興味深々!(゚∀゚)
IMG_9498.jpg
クレートを覗き込むミーナスに近づこうと上ってきたんです☆

このフェレット 人だけでなくわんこにも懐っこいみたいでした( *´艸`)


フェレットのクレートの隣にはハリネズミも!
IMG_9493_20170929203123bb6.jpg

この他にも ウサギやハムスター 色々居てました☆


IMG_9500_201709301917241c4.jpg
せやね 見てるだけでも楽しいし 気分転換にもなるよね(´∀`)


IMG_9501_20170930192012c92.jpg
いやいや買う買う 買うってw


おもちゃコーナー物色~♪

IMG_9503.jpg
そーそーアル君だけに…
ってなにそれw 私でも云わんわそんなんwww


IMG_9502.jpg
おもちゃに夢中のアル君 ついつい身を乗り出しちゃってました( *´艸`)


そーいえば店頭で見つけたハロウィン衣装がカゴに入ってたっけ

試着台があったんで とりあえず試着してみたら

IMG_9513.jpg
めっちゃぴったり!(゚∀゚)

しかもコーギーに有りがちな寸足らずになってない(≧▽≦)b

IMG_9517_2017093019485050e.jpg

で はい もちろんお買い上げですw
ゆーか「買う買わないは別として」とか云いながらカゴに入れてる時点でアウトでしょw


おやつコーナー物色☆ブタ鼻で遊ばれるアル君( ´(00)`)ブヒ
IMG_9507.jpg


この辺では東灘のカインズでしか見かけないというおっとっとが売ってました(゚∀゚)
IMG_9510_20170929212721af8.jpg
さすがアミーゴ!いつもおもろいもんが売ってるー(≧▽≦)b

カゴにおっとっとチキン&ベジタブル味と期間限定安納芋味を入れて レジへ


お会計¥4,000超w


♪ちょいとおやつのつもりで寄って いつの間にやら服までも♪

それなんてクレイジーキャッツ?www

ぶっちゃけ予算オーバーやったけど 欲しいと思ったもんは欲しいと思った時に買うとかなきゃ!

それに10月は楽しいイベントがあるし せっかくやからその時にハロウィン魔女に変身してもらいましょーかね( *´艸`)


IMG_9519.jpg
あ 帽子は買うてませんw 試着だけ
だってこれ結構いい値段するのにめっちゃイヤがられたんでw


走って遊んでいい買い物ができて
短い時間やったけどとっても充実したひと時でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミナクリック☆今ならミナが泣いて喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ハロウィンコスかわいい♡♡
ミナちゃんお似合いだよ~♪
こーゆーのってホントお高いですよねー。
私値段見て何回もどしたことか(≧▽≦)

そーそー!!
ここのアミーゴってポケパパがいたとこ?
★ポケ母さま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ可愛いでしょこの衣装(✪ܫ✪)
アミーゴのシーズン衣装はまぁまぁお高いんですよね~
安売りしてるのはシーズンオフになったやつばっかやから…
やけどこのデザインで市販のやつで6号サイズってあんまり見かけないから
思い切って買っちゃいました(≧▽≦)b

そーそー!アミーゴ鳴尾店★ポケパパの出身地ですよ~♪
アミーゴ同士 もしかしてどっかでつながってるんかもですね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…