女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちの子4ヶ月記念日★

ミーナスがうちに来てちょうど4ヶ月です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そっか~ あれからもう4ヶ月 …まだ4ヶ月??

この4ヶ月の間にもいっぱいお友達ができて 思い出もいっぱいできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日はお祝いしてあげないとね~( *´艸`)

こないだのハーフBIRTHDAYでテリーヌを作って 物体“X”は卒業したようでw

今日は何してあげようか??

P1050130-2.jpg

色々考えて 近所の業務用スーパーでササミを買うてきて(安っwでも国産やし)

P1050131-2.jpg

ちょっと待ってね(´∀`)

P1050137.jpg

ササミを切って叩いて伸ばして(筋も栄養!取ってません)

オーブンで低温でじっくり焼き上げて…

P1050149.jpg
ビックリするぐらい縮まりましたw


P1050151.jpg

手作りササミジャーキー 完成☆

馬肉じゃないところがなすびかあちゃんさまと違うところですが(^_^;)




ミーナス~♪ おいしそうにできたよ~..+’(◕∀◕)..+* 100%肉やで~(´∀`)

P1050155.jpg

食べてくれるかな~(´∀`)

P1050158.jpg
P1050156.jpg

おいしく食べてくれました(´∀`)

P1050162.jpg

めっちゃ気に入ってくれたみたいなので この後5本もあげちゃいました( *´艸`)

楽天とかAmazonで「ジャーキーメーカー」なるものが売ってますが
オーブンでもお手軽にジャーキー作れるんですね~(゚∀゚)



生後半年を過ぎて ほんまなんでも食べれるようになりました(´∀`)


次は何したげよっかな~( *´艸`)

P1050160.jpg

あ…せやね(^_^;) 忘れんようにせんとね☆



今度は馬肉ジャーキー食べたいミーナスをクリックしてくださ~い☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

は~い(^_^;)
関連記事

コメント

ミーナスちゃん♪おめでとーございますっ(*´∇`*)
ようこママ、ミーナスちゃんのお誕生日にわすごいディナー作っちゃいそうですね♪\(^o^)/

手作りジャーキーおいしそう(^人^)
うちもまだ挑戦した事ないんで…
やってみよーかなー?(^-^)v
お初にお邪魔します!

先日は楽しい時間をありがとうございました!
会場が広くてなかなかゆっくりおしゃべりという訳にはいきませんでしたが、可愛いミーナスちゃんとオリバーくんのコギプロ、笑わせてもらいました( *´艸`)

うちの2ぴきもブログ登場させてもらい、嬉しいです(≧▽≦)
トップのプライベートタイムまで激写されていたとは(笑)
トップ、気張る時だけ顔が真剣になります('ω')ノ

また是非お会いしましょうね!
大人になっていくミーナスちゃんを楽しみにブログも読ませていただきます♪
★むさママさま★

ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってそんなプレッシャーやめたげて~(゚∀゚;)

来月のお祝いはもうなんとなくは決めてあるんですが~…
1歳の誕生日はまだもーちょい先なので(^_^;)

手作りジャーキー簡単ですよね~( *´艸`)
ちょっと時間かかるけど…ほったらかしでおkですし☆
武蔵君&桜ちゃんに是非作ってあげてくださいね(✪ܫ✪)
★azutopさま★

どうもいらっしゃいマセです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先日はありがとうございました(´∀`)♪

あの日私 大人気ブログの主様を目の前にしてめっちゃ緊張してしまい
ちゃんと話しかけることができませんでした(´・ω・`)ゴメンナサイ…

初めてazutopさんのブログを拝見した時から ほんわかおっとりさんのアズさんが大好きで いつもブログ楽しみにしております(ポチ逃げ常習犯モウシワケゴザイマセンw)

去年道後温泉に旅行に行った時松山市内も散策したのですが その時は自分もブログしておらず そしてよそ様のブログを読むという習慣がなかったもので…
あ~…知ってたらアズさん探してウロウロしたのにと めっちゃ後悔しております(´・ω・`)

なので 来年の島ツアーには私も是非参加させていただきたいと思っておりますので もしよろしければ是非是非よろしくお願いいたします(≧▽≦)b
またお会いできることを心から楽しみにしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスちゃん、おめでとう♪
いいもの作ってもらったねぇ。
ささみもとってもよいかほりしますよね♪

いつも思っているのですが、ミーナス母さまはお料理上手ですよね♪
私、いつも手作り食なんて紹介していますが、魚臭くてさばけない人なんです(笑)
遅くなりましたが…^^;
先日はありがとうございました。

1人で長時間の運転タイヘンでしたね
高速怖くなかったですか?!
私高速ダメヽ(´o`;
あっ! 運転自体あんまり…の間違いやった

ミーナスちゃんササミジャーキーいっぱいウマウマ出来て良かったね!
今度は馬肉かなっ(#^.^#)
★なすびかあちゃんさま★

そうなんです ササミのにほひにそそられて…
塩つけたら私のお酒のアテになるんちゃうん…ってあかんあかん!
これはミーナス用でした(^_^;)

いつも手作り食を作ってあげてるなすびかあちゃんさんにお料理上手と言っていただけるほどでは…
料理好きですけどね(´∀`)

魚捌いた後のまな板の処理が面倒ですよね~(’A`)
手も臭なるし 魚触ってる時に限ってミーナスいたずらしよーし
ほんまごめん!って感じです(´Д`;)
★ポケ母さま★

こちらこそ☆先日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり高知最高ですね☆(元々高知大好きやった人です♪)

私も最初は「煽られたらどうしよう」とか思って高速怖かったんですよ( ゚Д゚)
でもだんだんと「信号ない・人歩いてない」高速が楽やと分かったので
こないだ行きも帰りもずっと快適に運転しておりましたよ(´∀`)
でも できればどこでもドアが欲しいですけどねw

ササミジャーキーはちょびちょびあげてます(´∀`)
素材を生かした食べ物なので安心ですね(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…