女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【驚愕】台風に立ち向かうツワモノ達【猛者】

いやーそれにしても今回の台風21号はめちゃめちゃすごかったですね!!

天気予報でも「超大型で最大級の台風」なんて云ってたけど いつも関西方面に到達する頃には勢力も衰えてだいたい肩透かし食らうんですよね

やから関西の人間は台風情報とか見ても「あれ?そーいえば台風発生してなかったっけ?いつ通り過ぎて行ったんやろ?」と いつもだいたいこんな反応w

なんで今回もどーせそないなるやろーとナメてかかってたんだけど 外はものすごい強風が吹き荒れてたし なにかものが飛んでくる音とか聞こえてきたし 地震!?って思うぐらい家揺れたし 今にも飛んでいきそーな勢いで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の台風は予報どおりのものすごい強力な台風だったよーで 過ぎ去っていったであろう今朝もまだかなりの強風か吹き荒れてました!

いやいや 台風ナメちゃいけませんね

そんな台風21号 未だ勢力衰えず北上を続けているそーで 引き続き厳重な警戒が必要です



だがしかし そんなかつてない超大型台風に立ち向かう猛者達がいた…!



IMG_9705.jpg

IMG_9698_20171023110513120.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9751.jpg

IMG_9730.jpg

IMG_9646_20171023111823150.jpg

台風に立ち向かう9戦士


台風に立ち向かう9戦士


IMG_9760_20171023115912ba8.jpg

なんとも勇敢な9戦士

して その運命や如何に…!?

続きは次回に!!



更新頻度が過疎ってる中 いつも応援してくださる方には感謝!感謝!!

ほんまにありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回も前回・前々回同様 引き続きミナのお鼻ををポチッ☆と
ミナの為に応援よろしくでーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

ほんまに台風、すごかったなぁ~
ミナちゃんとこ被害なかった?

僕とこはお陰さんで大丈夫やったわ。
メッチャ大音量で携帯が鳴ったかわからんぐらい、
鳴ってたで。
その度にオカンが起きてきて「大丈夫やからネンネしぃや」って、
僕をナデナデしてくれてん。
やっぱ、飼い主の手が一番安心出来るよなぁ~

ミナちゃんはモモレンジャーってとこかな?

ミナちゃん、ポチっと了解したで。
続編楽しみにしてるでぇ~
★らみみん★
らみみん★だしー♪

台風すごかったなー!
わたしあんなごっつい台風生まれて初めて体験したわ!
おかーさんもあんなん数年ぶりやーゆーとったから 規模のでかさがわかるでな

出先から帰ってくる頃エリアメールが2回鳴っとった…!
あれってマナーモードにしとっても音鳴るねんなぁ
おかーさん ビビっとったわwww

らみみん方面は直撃ルートなん!って思ってたけど
無事やってよかったで♪ほんまよかった♪
おかんさんがらみみんのこと優しく守ってくれてんなぁ~

もうしもべとかゆーたらあかんで!w

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…