女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


嵐の中のコギ合宿@和歌山

今日は前回の詳細なんですが

台風に立ち向かう猛者ってゆーのは 旅行の日に台風と被ってしまったとゆーかなんとゆーか
ま よーするに台風の中旅行してきたっちゅーわけです

しかもドンズバで和歌山にね! 和歌山にw


なんでこのタイミングやねん ずっと前から楽しみにしてたのに
おかげで土日両方とも大雨…(´;ω;`)

やけど出発直後は全然雨降ってなかったし 実はなんやかんやで持ちこたえてくれるんちゃうの~? なんて思ってたら 堺辺りから雨がポツポツと…
次第に本格的に降り出し ついにどしゃ降り状態…!

先ずはテラスわんこOKのカフェでランチのはずやったんやけどこの天気ではそーもいかず
わんこと一緒は諦めて 飼い主達だけで食事することになりました

IMG_9582_2017102319545175f.jpg

この時わんこ達は車で待機 夏場じゃなくてよかった(´∀`;)


黒潮市場ではまぐろの解体ショーやってるんです
何度か来たことあるけどいつもタイミングが合わず 今まで一度も見れてなくて

ずーっと見てみたいと思ってたまぐろの解体ショー 今日こそ見れるかな!? と思ったら…

IMG_9586.jpg
残念…カブトだけが飾られてました(´・ω・`)


黒潮市場のBBQエリアはわんこ入場NGなんで 前にミーナス連れで来た時は出来合いのものを買って屋外のペット同伴スペースで食事したんだけど この日はわんこ同伴やなかったんで海床BBQにしました♪


和歌山の海鮮達☆
黒潮市場の海鮮BBQ
どれもこれもなかなかえぇお値段してます( ̄∇ ̄)


海鮮やらお肉やらBBQ用の食材とお寿司を買って 海床BBQ開始~♪
黒潮市場の海鮮BBQとお寿司

屋根が付いてるから雨に降られることはなかったんだけど 次第に勢いを増してきて 会話もできひんぐらいの豪雨になってきました


食事を終えて ちょこっとお土産物コーナーを物色

お土産に最適!その①

こんな可愛らしいかまぼこ~..+'(◕∀◕)..+*
IMG_9599.jpg
和歌山だけにパンダってさすがですな(≧▽≦)b


IMG_9600.jpg
それにしても高いなw


お土産に最適!その②
IMG_9602_201710232047200eb.jpg
うん なんかおかしい…w





食事後 雨のせいで全ての予定は中止 各自真っすぐに宿に向かうことにしました

パートナーズハウス ゆあさ
パートナーズハウス ゆあさ20171021


全室わんこ同宿OKの1戸建てコテージが連なるお宿
IMG_9609_201710242002581df.jpg

関西最大級と云われる土地面積はなんと3000坪!その広大な敷地の中に全4面のドッグランとドッグスパとドッグプールまであるんですよ(≧▽≦)b

他にも同伴わんこ頭数制限なし大きさ制限なしとか(超大型犬も可) 無駄吠えに対しても特に注意点もなく 徹底したわんこ同宿宿っぷり!(゚∀゚)
「小型犬のみ」だとか「わんこは別棟」とかゆー中途半端なわんこOK宿がよくあるけど この寛大さを見習って欲しいわ~


パートナーズハウスゆあさ ずっと前から知ってたんだけど 実は初めて!
いつか行きたいと思ってて よーやく念願叶うことができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


到着した頃 奇跡的に雨が上がってました!(゚∀゚)

まだ地面びちょびちょやから とりあえず屋根付きランに放牧~


した途端…

IMG_9629-0.jpg

IMG_9631-0.jpg
ほぼずっと車にカンヅメ状態やったからか ミーナス 暴れ狂うw


IMG_9632.jpg
フレンドリーなケアーンテリア君がおったんで

IMG_9633-0.jpg
いやお前も黒いwww


しばらく屋根付きランで遊んでたら…
ランだけにRUN
ランちゃんが屋外ランで遊んでました!なんてワイルド(゚∀゚;)


そーそ この日はわんこ孝行の為の旅行!多少汚れるのは仕方ない
せっかく雨上がったんやし 屋根付きランでも遊ばなきゃね♪

IMG_9642_20171025210705e52.jpg
屋外ランの方が広いしね( *´艸`)


IMG_9664-1.jpg

IMG_9665-0.jpg
ま まぁまぁ どっちでもえぇやん雨上がってくれてんから( *´艸`;)


それにしても 泥んこ覚悟とはゆーたけど……

IMG_9667.jpg

IMG_9670.jpg
なりふり構わず暴れ倒して

3の倍数でアホになるミーナス
3の倍数でアホになったり


IMG_9638_20171025203201390.jpg
後先考えずスリゴロしたりして


IMG_9676_20171025202813327.jpg
耳に水が入って鉄腕アトムになったりw


IMG_9677_201710252100344d0.jpg
キャンディキャンディになったりw

ってこっちが気にするっちゅーねん!


まさかここまでびちゃびちゃになるとは…!

IMG_9657.jpg
いやえぇよえぇよ えぇですよ別に!


ゆーかマジな話 この旅行はわんこ孝行が最優先☆

台風の中の束の間の雨上がり 泥んこになったってわんこ達が楽しんでるなら全然モウマンタイ!!汚れたって洗えば済む話ですもん
…洗えば 済む 話………(´Д`;)


そろそろ他のみんなもぼちぼち到着してこられたところで~

IMG_9712_20171025205020667.jpg
うわ…やっぱエグいw



雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

泥んこになりつつ 遊びに全力投球(?)のミーナスの為に
今日も激励のクリック☆お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー
今朝は気持ちのええ真っ青な空で気持ちええなぁ~

でもまた、台風来てるやん。
台風も凝りへんやつや。
ほんま、1回しばいて来れんようにしとく必要ありやね。

黒潮市場ってマリーナシティやん。
そこの釣り堀は昔、オトンとオカンのホームグランドやってん。

ミナちゃんの泥よけ機能してないなぁ~
ワンコ孝行やったら怒られる事ないからドロドロ最高やね。
僕もトリミング前のお散歩は少々汚れても怒られへんよ。
ドロドロ気にしてたら遊ばれへんもんね。

この世界のナベアツさんも知らん間に消えてしもたね。
ミナちゃんはキャンディキャンディ世代やったん?
僕は平成生まれやばっかり思ってたけど・・・・
僕は知らんで。
アンソニーとかイライザとか丘の上の王子様なんてね・・・・

次回は前回の集合写真へと繋がるんやね。
楽しみにしてるでぇ~

よっしゃ。
おいやん、今日もポチッとしとかぁ~。
おいやん、ミナちゃんブログ楽しみにしてらぁ~

おっとぉ~和歌山弁になってしまってら。
陽仔さん&ミーナスちゃん✨
ご無沙汰してます〜〜 お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ💦
台風の中、合宿やったんですねー!
実は うちも明日から 宮崎に旅行に行くんです〜〜。
そう! 台風22号に向かって❗️(笑)
もぉー、よりによって なんで明日?って感じ😭😭
まぁ、1年前の淡路島も大雨だったしね〜(;´д`)
私のアメージョに増して ゆめが来てから 益々、雨の確率が上がったから ゆめも最強のアメージョ疑惑が😩😩
雨の時は さらに荷物が増えるよね〜💦
お友達に逢えるのを楽しみに とりあえず行ってきます❣️(^^)
★らみみ★
らみみんこんばんみ~★またまたお返事遅なってごめんやで~!

せやせや 今日また台風来よったな ほんま懲りひんやっちゃで
今度来よったらみんなでフルボッコにしてシメあげたらなあかんな!

おぉ!?らみおとんさんとおかんさんは昔ここへよー来とったんか!
釣り堀があるんやなぁ~知らんかった
たぶん須磨の海釣り公園より釣れるんやろなw

ドッグランが雨でべちゃべちゃやったから泥除け付けさされてんけど
暴れ倒しとるうちに緩んできてしもて 全く意味無かったわw
まぁ私はドロドロになっても痛くも痒くもないねんけど

ナベアツは元々裏方の人やろ?せやからどっかでしぶとく生き延びとると思うで
知らんけどw
キャンディキャンディはおかーさんのドンズバ世代やて
やけどおかーさんは子供の頃はあんな女の子女の子したアニメは好きと違ごて
ウルトラマンとか仮面ライダーばっか見とってんて
ってよー知らんけどw
うちら平成生まれやもんなぁ こんな古いアニメは全然…
ってらみみんえらい詳しいや内科医!ww

らみみん いつもおおきにやで~ これからもどうどよろしく~
…っと わたしまで和歌山弁になってもたがなw
★姫ママさま★
おぉーお久しぶりですー(≧▽≦)b
読みに来てくださってありがとうです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ お返事が遅くなってゴメンナサイ(´∀`;)

なんと昨日から宮崎に行かれてるんですか!?(゚∀゚;)
それはそれは… まさか2週連続で台風になるとは
お互い「なんでこのタイミング!?」ですよね
22号 予報では21号ほど勢力強くないって云ってたけど
結構強かったですよね!こっち方面も風ビュンビュンゆーてましたから

それにしても去年といい姫ママさん なかなかのアメージョっぷりですね(✪ܫ✪;)
でも ブログではいいお天気のお出かけがいっぱい掲載されてるから
きっとたまたまなんでしょう たまたま…!
お友達には会えましたか~?またブログ拝見いたしますね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…