女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


わんこ達の束の間の戯れ

台風最接近でほぼ1日中降りっぱなしだった10月21日の和歌山

だけど 宿に着いた時にはタイミングよく雨が上がってました

IMG_9669.jpg

束の間の止み間を楽しんでたら まだ生後8ヶ月という黒ラブちゃんがランに入ってこられました☆

とってもフレンドリーで ミーナスとごあいさつ(≧▽≦)b
IMG_9683.jpg
こらこら絡むな絡むなw 大型犬やねんから


IMG_9681.jpg
しばらくすると他のメンバーも続々と到着されました


IMG_9686.jpg

IMG_9688.jpg

IMG_9690.jpg
ミーナス アル君をお出迎え☆


続いてカンナ&クレア到着♪
IMG_9695.jpg
カンクレちゃんはもんちゃんがお出迎え☆


IMG_9696.jpg
いちおーね いちおーw カンナちゃんとはお父さんがおんなじなんです( *´艸`)


そしてこちら

IMG_9718.jpg

IMG_9719.jpg

IMG_9720.jpg
ミーナス:2014年3月生まれ クレアちゃん:2014年6月生まれ
だけどいちおー叔母姪の関係なんですw


IMG_9721.jpg
乗じてもんちゃんを巻き込むミーナス


IMG_9722_20171027205436cbf.jpg
ヤなやつ~…

ミーナスのせいでへんなとばっちり受けちゃってごめんねクレアちゃん(´∀`;)


IMG_9726_2017102721021080b.jpg
ってゆーとるがなwww


続いてビビショーちゃん到着~
ビビショーちゃん20171021


この日最年少の正平君は元気いっぱい!
IMG_9732_20171027211244948.jpg
ランママさんに甘えとったかと思ったら

突然爆走!!
IMG_9739_20171027211416c4e.jpg


そして飛行犬⊂二二二( ^ω^)二⊃
IMG_9740.jpg
めっちゃ見事な飛行犬!やのに構図があんまりよろしくなし…(´・ω・`)


走る男子を追いたくなるのがミーナス

なので

IMG_9743_201710272120421a4.jpg

IMG_9744.jpg

IMG_9745.jpg
やっぱりこーなるw


IMG_9747.jpg
お~クレアちゃん 今日はずいぶんキレッキレやね~www


ではご希望に応えて クレアちゃん&カンナちゃん
IMG_9749.jpg


この間おとなしくしてたビビちゃん
IMG_9752.jpg


爆裂コーギー炸裂の最中 M・ダックスのハーディー君はひとりドッグウォークを楽しんでました♪
IMG_9654.jpg

IMG_9661_20171027214416bfa.jpg
うん分かる すごく分かるww


雨が降ってこないうちに全員で記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_9759.jpg
ミーナスがセンターを飾ってましたw
意図的やないけど ミーナスのセンター写真は結構多い気がするww


この日結構写真撮ってたんですけども 止み間と云っても曇天なのは間違いなく
そのせいで写真もピンボケや色彩や構図が悪いのがほとんどでしたが
そんな写真を生かすべく せめてものアテレコ満載でなんとか繋いでみました!

結構しんどいし時間もかかるんだけど おかげでちょっとは見れるかな…?( *´艸`)


ってゆーか今日ぶっつけ本番でブログ書いた!!

…ってまー 毎日書いてる人からしたら全然すごくないけどw私にしたら結構すごい!!


なんやかんやと色々頑張ったみたい

ミナチャソの鼻クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

先週末はお疲れさまでした^^
みんなどこかで、2日間とも雨なんてないよ〜ってナメてたわ(>_<)
見事に雨でホントに忘れられない旅になっちゃったね(^_^;)
でもでも夜の宴会は楽しかったし、今回はパパさんも参加できてよかった〜^^
また晴れそうな日にリベンジゆあさしょーね(^o^)
★☆ランチッチ☆さま★
先日はお疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

確かに さすがに2日とも雨なんてないやろーと思ってました
このメンバーやし せいぜい降って小雨程度でしょーなんてナメてたら
見事に降られちゃいましたね しかもかなりの勢いで(゚∀゚;)
ある意味 忘れられない旅行になりました(´∀`;)
だけど着いた時に1瞬止んだのと みんなでわいわい楽しく夜の宴会できたことが救いでした☆
あのお宿はサイコーやし 晴れた日にいけばもっともっと楽しいんでしょうね♪
次回リベンジの際にはまたまたお誘いくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…