女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


いただいたお洋服を着せてみました★

先日の「高知で川遊び」の時 オリバー君のことママさまにいただいた手作りお洋服☆

P1050128.jpg

ミーナスに着せてみました(✪ܫ✪)

P1050172.jpg

ちょーカワユス~~~(≧▽≦)

サイズもぴったりやし こーんな可愛いお洋服が作れるなんて…すごすぎるし(゚∀゚)

ことママさま 本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050187.jpg


2着いただいたので…( *´艸`)

P1050216.jpg

こちらはなんと!“MENUS”の名前入り(゚∀゚)

P1050238.jpg
角度的にちょっと分かりにくかったかもですが(^_^;)

しかも両方ともちゃーんとフード付きなんですよ^♪
細かいところも完璧なことママさま(✪ܫ✪)


最っ高~~~に似合ってるよミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

め~~~っちゃ可愛いで~..+’(◕∀◕)..+*(←アホ親w)

P1050182.jpg

そんなに可愛い!!

P1050218.jpg

当たり前やがな!可愛い服が似合ってるミーナスが可愛いのって(≧▽≦)b

P1050184.jpg
P1050203.jpg

おかーさんはサイズ合わんから無理やわ~(憎そい発言は華麗にスルー☆)

P1050189.jpg


まぁまぁええやないの

明後日はリトルエルフにお里帰りやねんで☆


すみれかあさんに会えるんやで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050197.jpg


その前に明日病院やけどなw




P1050197-2.jpg



んなオオゲサなw

ってかあんた別に病院キライやないやんw


P1050236.jpg


はい ごくろーさん☆



明日は先日変えた病院へ ストルバイトの尿検査と 血便の検便です

おしっこもウ●コも不調のミーナスでしたが…いい数値になってくれて
明後日良好な状態ですみれかあさんに会えるようポチってお祈りしてください☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは~。さっそく伺いました(笑)
素敵なお洋服ですねぇ☆ しかもお名前入り♪
私・・・・お洋服作るためにDVD買ったんですけど、それで満足してしまって
開けもせずに放置です (;^ω^)
作れる人、尊敬します。
ミーナスちゃん超かわいい)^o^(!!ことママさんすごーい!!
名前入りなんてイカすぅ~!(年がばれる褒め言葉)

病院いかがでしたか?ミーナスちゃんはなんでもいただけていいですね。うちの子は不味いフィラリアの薬を与えて以来口に入れるものにすごく神経質になってしまいフードに苦労します。

明日いかがでしょうか?ご一緒してもよろしいのでしょうか?もしNGならこのページにコメントください。昼過ぎまでは家にいます。お会いできたらいいですね。
★麦まま。さま★

どーもこんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメありがとうでーす(≧▽≦)b

わんちゃんのお洋服 結構作ってる方いらっしゃるようですが…
私にはお洋服を「作る」というカテゴリーが脳内に設置されてないようです(´Д`;)

麦まま。さま せっかくDVDお持ちなんでしたら 是非是非麦君と萌香ちゃんのペアルック作ってみてくださいよ~( *´艸`)
その内容アップされるの楽しみにしてますので☆←プレッシャーw
★ちびこ母さま★

ねー☆ことママさんすごいですよね~(゚∀゚)
こんな技術をお持ちなんですよ~( *´艸`)ショウバイシタラモウカルデw

病院は…オールOKでした(≧▽≦)b
新たにアップしてますんで またそちらをご覧になってくださいね(´∀`)

明日のこと 愛瑠ママさまにお伝えしております♪
大丈夫ですよ♪お待ちしてます(✪ܫ✪)
2時にリトルエルフ集合なので… よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…