女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


これが関西最大級のペット同伴宿!!

2017年秋のコギ合宿から今日で1週間

あの日は台風のせいでものすごい大雨で したかったこともできず 行きたかったところにも行けず 嗚呼 あと1週間ずれとってくれたらな~

…なんて思ったら今日も台風でごっつい雨やったし!
1週間ずれていても結果はおんなじだったよーです┐(`~`;)┌


さて 本編

束の間の止み間を楽しんだ後 チェックインの時間になりました

合宿参加の7家族を3コテージに振り分け お部屋へ
…っと入る前に ドロドロになった体をタオルで綺麗に拭いて 入室~


関西最大級の敷地面積を誇るという ペット同伴宿のパートナーズハウスゆあさ
IMG_9850.jpg


最大級のお宿のお部屋は どんなんかな~?

IMG_9791.jpg
綺麗!しかもめちゃ広-い!!(゚∀゚)

オープンしたのは2002年9月 オープンしてから15年も経つからコテージの外観は確かにちょっと古い感じ だけどお部屋の中はこんなにキレイでした!..+'(◕∀◕)..+*

更に木造ならではの木のぬくもりがとっても居心地のいい空間を演出してくれてます

きっとあれでしょうね 顧客満足度の為にわりとコンスタントにリニューアルとかしてるんでしょうね 今も昔も変わらず人気なのも頷けます( *´艸`)


早速お部屋物色するミーナス
パートナーズハウスゆあさで部屋物色ミーナス★
だーっ!いらんこと云わんでよろし!w


IMG_9799.jpg
ん?

IMG_9801.jpg
なんやなんや??

IMG_9802_20171028125149b6d.jpg

更に奥には和室がありました!
IMG_9804_20171028131358637.jpg
なんと畳が緑でした!
きっとこまめに交換してるんでしょう でないと築15年でこの色は先ずあり得ませんから


アル君 和室物色中~
IMG_9805.jpg

広々としたリビングに畳のお部屋
3人+2コギで使うにはもったいないぐらいの広さです(´∀`)
更に結構立派なキッチンも装備されてるから1泊じゃ物足りなく感じるかも( *´艸`)

IMG_9813.jpg


更に更に~ パートナーズハウスゆあさのすぐ近くに二の丸温泉があるんだけど なんと宿泊客には入泉券がタダでもらえるんです これは嬉しいですね♪

夕食までまだ時間があるので

IMG_9817.jpg

アルははさんとうちのおとーさん 二の丸温泉へ行っちゃいました

IMG_9826.jpg

置き去りにされたと思ったのか

IMG_9825_2017102919322510a.jpg
ドアの前から離れず なんとも切ない声をあげるアル君

と お隣のれいちぇるハウスからLINE 既にみんな飲んでた様子でしたw
まぁ私も飲んでたけどww

だけど部屋で1人飲んでたってつまらんし アル君にとっても賑やかな方がいいかもと思ったんで アル君とミーナスを連れて遊びに行きました☆


IMG_9827.jpg
夕食前のプチ宴( ^^)/▽☆▽\(^^ )


好き放題のミーナスはカンクレねーちゃんことケイコさんにべったりw
IMG_9832_201710291130016c3.jpg

IMG_9835.jpg
かなりディープなベロチューをお見舞いしてましたwww


ミーナスとクレアちゃんのおはぎなお尻●○
IMG_9842.jpg


の傍で 淋しさのあまりカンクレ母さまに甘えるアル君
IMG_9844_20171029114555929.jpg


と思ったら今度はれいちぇる氏にべったりんこ♥
IMG_9847_201710291147399d7.jpg

ヤキモチ妬きのもんちゃん ピーンチ!!

IMG_9848.jpg

だけど

IMG_9849_2017102919392146a.jpg
他所の子に構いつつもしっかり我が子をナデナデするれいちぇる氏
色々と心得てるね さすが(≧▽≦)b


しばらくしたらお風呂組が帰ってきて なんだかんだでそろそろ夕食タイム☆
みんなでレストハウスへ向かいました♪

続きは次回に~


いつも応援ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日もミナチャソの為に1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…