女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


嵐の夜の晩餐会★

先日 兵庫県公安委員会から免許証更新のお知らせが届きました
DSC_0131.jpg

そっか もー5年経つのか

で~…今回の区分は~

DSC_0134.jpg
…もー分かってたけどねw

2時間の講習と有効期限が3年になったのがイタいねー(ノ∀`)


さてさて 本題

レストハウス内になんとも趣のある暖炉があったんで アル君と記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_9859.jpg
ちょっとブレちゃったけど


そして待ちに待った晩ごはんターイム☆
IMG_9852.jpg


ゆあさの晩ごはんは¥1,080追加でBBQか
IMG_9860.jpg

すき焼きにグレードアップ!
IMG_9862.jpg

どっちも思ったよりめっちゃいい肉質でした!
更にすき焼きコースにはお造りが付いててとってもゼータク(≧▽≦)b
あと しゃぶしゃぶもあるそーです


飲み専門の私らは夜はそんなに食べないんでノーマルの海鮮鍋にしたんだけど(ラップ取ってから撮れw)
IMG_9853_201710302033214c1.jpg
いやもーじゅーぶんじゅーぶん(≧▽≦)b


しかもオプションにお重が付いてたし これだけでもお腹いっぱいになる自身がありましたw
IMG_9868.jpg

海鮮鍋 ノーマルだけにどーなん?って思ってたけど タチウオにハモに 和歌山の魚介がてんこ盛り~☆ 更に魚介のお出汁を吸ったうどんがこれまた美味で 超大当たりでした(≧▽≦)b
因みに タチウオって和歌山が全国水揚げ量1位なんだそーです そらおいしいはず( *´艸`)

IMG_9863_20171030205343f86.jpg

IMG_9867.jpg


更に更に ノーマル鍋の〆になんとサンマの炊き込みご飯が付いてました!
IMG_9894.jpg
だけどさすがにここまでくるとお腹おっきくなりすぎてたんで 1善だけ頼んでおとーさんと半分こ
それでも全部食べられへんかったんです めっちゃおいしかったから残したくなかったのに…


IMG_9896.jpg
出たw助っ人を語るタダの食いしんぼw

だけどこの日はわんこ孝行最優先の旅行 悪天候のせいで思うようにしてあげられへんかったし せめて食のお楽しみぐらいはささしたげんとね
やけどさすがに炊き込みご飯なんてあげるわけにはいかないんで お造りをちょこっとお裾分け☆
IMG_9892_20171030211818cc2.jpg

IMG_9893_20171030211950543.jpg
そしてこの日も綺麗~に手を食う我が子w
おいしかったかい?…手w


お食事途中 オーナーさんからの看板犬ごあいさつタイム!

トップバッターはグレートデン やっぱりめちゃくちゃデカかった! 
IMG_9874.jpg
けど このサイズでまだパピーなんだそーです

ほんでもってめちゃくちゃおとなしい子で…?

IMG_9877.jpg

IMG_9878.jpg
なんか照れ屋さんやったみたいで パパ(オーナーさん)の陰に隠れようとしてました(*/∇\*)
大型犬のこんな姿ってめちゃくちゃ可愛い~もーたまらん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


続いてごあいさつに来られたのはロットワーラー
IMG_9880.jpg
この子も確かまだパピー お顔がちょっとおぼこいからなんとなく分かりますよね

だけどこの子はさっきのグレートデンちゃんより落ち着いた様子でした
IMG_9881.jpg


最後は甲斐犬
IMG_9884_201710302150451e0.jpg

甲斐犬ってご長寿犬なんだそーですよ 日本で一番長生きした子がなんと28歳7ヶ月とか!
そーいえば甲斐犬ってその昔日本の天然記念物に認定されたんですよね
天然記念物が看板犬なんて ゆあささんって色々すごい(≧▽≦)b


そんな甲斐犬を間近で見れて とっても貴重な出来事でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_9890.jpg

ゆあささんの看板犬の中でこの甲斐犬ちゃんが軍を抜いておりこーさんでした☆
けど グレートデンちゃんもロットワイラーちゃんもおりこーさんやったし 関西最大級のお宿は看板犬の躾も最大級でした(≧▽≦)b


IMG_9895_20171030221358114.jpg
お前が一番見習えwww

って躾できてへんのは私のせいやねんけども…( ̄∇ ̄)


で お食事の〆にデザートのアイス☆ラズベリーが乗ってました♪
IMG_9899.jpg

…が かなりのボリュームやったんで甘いもの別腹ともいかず わんこ達に少しずつお裾分けw

ボリューム満点のパートナーズハウスゆあさの晩ごはん 私的にはかなりおいしかったんで次回は昼食抜きとか空腹で行こうと思います(≧▽≦)b


と この辺で終わるんだけど 色々書きたいことがてんこ盛りなんで下書きも編集もなく 後から読み返したらおかしいとこいっぱいありそーやけど今日はそのまま投稿~(≧▽≦)b


なので巻いてます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

巻きのミナをクリック☆お願いしま~す… …?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

忘れてた…

次回こそは無違反で頑張りますw



さて こんな時間に投稿して誰が気づいてくれるのか…



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…