女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


嵐の夜の大宴会★

和歌山パートナーズハウスゆあさで迎えた夜

夕食を終えても時はま20:00頃 夜はまだまだこれから(≧▽≦)b
1つのコテージに集まって 飲み会をすることになってました♪

晩餐会の次は大宴会( ^^)/▽☆▽\(^^ )


とりあえず一旦各々のコテージへ戻って 色々準備~って思ったらなんだかみんなまったりモード…
IMG_9901.jpg

ダメよ~ダメダメ!(古w) 夜はまだこれからやねんから!

みんなを説得して お酒持ってお隣のれいちぇるハウスへ遊びに行きました♪

IMG_9906.jpg
オークワで買ったディアブロ
チリのワインの中でもあまりにもおいしすぎて 盗み飲みが大量発生して困り果てた蔵主が「この蔵には悪魔が棲んでいる」というウワサを流して人々を遠ざけたことからカッシェロ・デル・ディアブロ(悪魔の蔵)という名が付いたんだそーです


IMG_9907.jpg
あっそw


ワイングラスは無かったんで 持参したプラコップに注いで~
IMG_9908.jpg
でしょー 分かる? さすがクレアちゃん( *´艸`)

…ってあかんあかん!なんてったってお酒やし いやそれ以前にブドウやから絶対ダメなんよ~!


そーそ 先月 アル君と一緒にアミーゴ行った時に買ったあの服 ちょーどハロウィン時期とゆーことで持ってきてたんだけど外は大雨やったし ここで着せることにしました☆
IMG_9915.jpg
ほんまはドッグランとか外でお披露目したかったんやけど 汚したくなかったし 他に着せるとこなかったし


IMG_9918.jpg
可愛いから まいっか( *´艸`)


IMG_9910.jpg
おーおー すっかりその気になっちゃってw


IMG_9912.jpg
なんて悪い顔w


はいはい おやつあげるからね いたずらはしないでね♪


IMG_9929_20171031205215559.jpg
wwwww

よし じゃーもーいっこあげるからね♪


IMG_9924_20171031205346f08.jpg
。゚( ゚^∀^゚)゚。


IMG_9923.jpg
いやゴメンて ついついw


せやせや これもあった☆これで許してね~(´∀`;)
IMG_9919_20171031204112945.jpg

わんこ達におやつを振舞って 飼い主達はわいわい楽しくお酒を飲みながらのお喋りが大いに盛り上がり
夜も深まってきたところでわんこ達はそろそろお疲れモード


瞼を開けてられなくなったアル君
IMG_9914.jpg


シンクロで寝るビビショーちゃん
IMG_9920.jpg


シンメトリーで寝るカンクレちゃん
IMG_9930_20171031211456bf2.jpg


そんなこんなで気づいたら23:00を過ぎてた…!

翌日もあるしワインも空いたし そろそろ解散!各自コテージに戻りました


それにしてもミナのハロウィンコス せっかくやから屋外で着せたかったなぁ…(´・ω・`)


IMG_9911_201710312128547e1.jpg
…今日は10月31日!

屋外お披露目は叶わなかったし 内容はリアルタイムじゃなくても更新のタイミングで なんとハロウィン衣装はリアルタイムでお披露目することができました(≧▽≦)b

ただそんだけやけど なんか嬉しー( *´艸`)


まーハロウィン当日ゆーても特になんにもしてないんですけどね おやつあげたぐらいかな

IMG_9917.jpg
もーえぇっちゅーの(´Д`;)


そんなこんなで 和歌山の夜は 更けていくのでした


Happy Halloween★

今日のバナーは我が家で初めてのハロウィンを迎えた頃のミーナス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

生後7ヶ月にして既に悪い顔のミーナス 1クリック☆お願いしまーす♪


…ってまたまたこんな時間に更新してゴメンナサイ(´∀`;)



関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、
ちょっと遅れでハツピーハロウイン!

前の記事でコメント書いてて、
仕事終わりのチャイムが鳴ってしもて、
オカンは何でもかんでも開いてるページの
「すべてのウィンドウを閉じる」をポチっとしてしもてん。
気付いた時は時遅しで・・・・
コメントまで消えてしもてん。
折角のノリツッコミが台無しになっていしもてん。
ほんまごめんなぁ~
でもこれだけは言わせてほしいねん。
僕な、彼氏さんのアル君、
ミナちゃんとほんまの兄弟ちゃうのって錯覚してしもたわ。
それぐらいに耳の角度とかドンピシャでそっくりやねん。

確かに大勢で旅行したらお食事も楽しいけど、
その後の宴会も盛り上がるよなぁ~
お食事でお腹いっぱいやのにポテチとか出てきたら
ついつい摘まんでしまうよなぁ~

ミナちゃんのおかーさん、
折角の美魔女の衣装汚れたらミナちゃんが悲しむと思うねん。
お披露目はちょっと残念やけどちゃんと僕は見させてもらったで。
こうして全国のミナちゃんファンが見てくれてるからね。


ミナちゃんの顔、「そちも悪よのぉ~」になってるで(笑)
美魔女が台無しやで。

オカンは僕にヒャッキンで買った角のカチューシャをつけようとしたけど
断固拒否!でボロボロにしたってん。
ミナちゃんは素敵な衣装、ボロボロにしたらあかんで。
シバキにあうで(笑)
誰に?ってそれは僕の口からは言われへん。

そやで。
オヤツとイタズラは別物やで。
オヤツもらったからいうてイタズラしないって約束してないもんね。
ミナちゃん、よう言うてくれた。
ありがとうやで。

業務連絡・・・・オカン、ミナちゃんの声聞いたか?
耳の穴ほじくって正座して聞いてや。
オヤツとイタズラは別物やで・・・・業務連絡終わり!

オカンがミーナスちゃんはほんまに、
表情が豊かやなぁ~って言うてたよ。

よっしゃ!
オヤツとイタズラは別物のパピーミナちゃん、
ポチっとしとくわ。

★らみみ★
らみみんこんばんみ~★
またまたお返事遅なってもた!いっつもごめんやで~

せっかくコメントくれとったのにうっかり八兵衛になってもたんか
いやそんだけじっくり読んでくれてんやんな いっつもおおきに☆ありがとう♪

遅れ馳せ馳せながら…ハッピーハロウィン☆

えっマジ?わたしとアル君似とる!?初めてゆわれたで~
まぁどっちも美形コギやからな!って納得せぇよw

らみみんのゆーとおり あんだけ食うたのにまだお菓子とか出てきたからな
ごはんとツマミは別もんやねんな~
ってコギよか人間のほーがだいぶ食いしんぼとちゃうか なぁ?

ハロウィン魔女コス 時期的にもどーしても着したかってんて
せやけどまぁまぁのお値段やったから汚したくないゆーて なんか知らんけど部屋で着せられてもた
全然意味無いやんw …意味あるんか!?
らみみん せっかくおかんさんが買ってくれた角カチューシャぶっ壊してまうなんて…
せやけどうちら陽気なわんぱくコーギー!
おやつかイタズラやなく おやつとイタズラ セットやねん
色々ぶっ壊されるんもコギ飼いのサダメやで

せやかららみみん うちらハロウィン関係無く
年中トリックオアトリートやなく トリックアンドトリートでいこう!www

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…