女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


忘れられない想い出になりました★

今日から11月ですね

ってもー11月!?こないだ2017年の新年迎えたと思ったらもー11月!?
2017年もあと2ヶ月しかないやん!
月日の経つのってほんま早いですね… きっとそう感じるお年頃w


さて10月22日 和歌山2日目の朝

IMG_9933.jpg
おはよーミナちゃん♪
やだミナちゃんったら 朝からなんて可愛いの*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥←すこぶるアホ親w


初めてのパートナーズハウスゆあさで迎えた初めての朝 とっても清々しい朝でした☆

IMG_9934_20171101200029f47.jpg
…はい 仰るとおりw

台風真っ只中の2日目 外は依然として雨模様

とゆーか 2日目の22日が一番ピークやったんですよね…('A`)

IMG_9942.jpg
ほんまどないしよか(´・ω・`)
全然止みそーにないし 台風やから当たり前やけど

あ~あ ついてないね


8:00になったんで とりあえず朝ごはん食べにレストハウスへ

IMG_9939.jpg
ランちゃんおはよー♪


既に用意されてた朝食
IMG_9937.jpg

ゆあさの朝食は和食でした♪

IMG_9938.jpg
朝からアジの開きがいただけるなんてゼータク~..+'(◕∀◕)..+*
なんでもオーナーさんの実家が干物屋をされてるそーで だからメニューに盛り込まれてたんですね~

アジだけでなく具だくさんのお味噌汁も海鮮出汁が効いてたし おかずがおいしかったからごはんがどんどん進んで おかわりしちゃいましたw
お味噌汁とごはんはおかわり自由やったんで( *´艸`)

外はどんよりやけど朝ごはんがおいしかったおかげで ちょっとだけ気持ち満たされました(✪ܫ✪)


朝食後 お部屋に戻り荷物を片付けて チェックアウトしに再度レストハウスへ

依然として雨降ってたけど このまま帰るんはあまりにももったいないんで屋根付きドッグランで遊ばせることにしました♪

IMG_9954.jpg
チェックアウト後もドッグラン使用可能やったんで( *´艸`)


IMG_9955.jpg

IMG_9963.jpg
だけどやっぱり雨模様のせいで わんこ達のテンションはダダ下がり('A`)


IMG_9960.jpg
ん? ランちゃんどないした?

ってえぇー!?アル君!?

IMG_9945_2017110120404946c.jpg

アル君 なんとこの雨の中屋外ドッグランでめっちゃ遊んでました!
IMG_9948_201711012042510b6.jpg

IMG_9952.jpg
さすがアウトドアのアル君(≧▽≦)b


と思ったら…

IMG_9973_201711012049246a6.jpg
なんとカンクレちゃんも屋外ランのアウトドアでした(゚∀゚)

みんなすごい!逞しい(≧▽≦)b


…? アウトドアといえばもんちゃん

おーいもんちゃーん


IMG_9968.jpg
さすがのもんちゃんもこの日は屋根付きランのインドアでしたw


だけど台風のピークやったこの日 雨の勢いは増すばかり

IMG_9977_20171101210606187.jpg

ごっつい降ってきてまさにえらいこっちゃになってきたんで さすがのアウトドア派も屋根付きランに避難!


柴犬の子も入ってこられました
IMG_9981_201711012109159fb.jpg
なんかコンプレックスがあるんかw

柴犬さんもこんな日に旅行なんてついてなかったね(´・ω・`)


カンクレちゃんが屋外ランで着用してたアルファアイコン
私もずっと前からミーナスに欲しいって思ってるんだけど SかMかどっちが分からなくて…

IMG_9969_201711012154287ca.jpg
いやだからそっちじゃない!…あってるけどw

なんせお高いし 買ったはいいがサイズ合わなきゃ本末転倒!
って思ってたら アルファアイコンを試着さしてくれました☆
IMG_9991.jpg
ミーナスにはサイズがぴったりということが判明しました(≧▽≦)b
ケイコさんおおきに゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


屋根付きランとはいえ さすがにずっとここに居るわけにもいかず
かといってこのまま帰るのはあまりにももったいない

なんでこの後 最後に帰り道の堺のドッグカフェに寄って~ なんて話してたら


IMG_9995.jpg
大雨が豪雨に変わってきた!

土砂崩れとかで高速の通行止めの懸念もあるし 安全最優先とゆーことで ここで解散となりました…


ずっと前から楽しみにしてた和歌山旅行 せっかくいいお宿やったのにほんとについてなかった
ミーナスにとってもそーだけど 私が今まで生きてきた中でもお出かけでここまでの悪天候の中のお出かけってたぶん初めて!だからある意味貴重な体験やったんかなと


もんちゃんも今年はまさかの台風に2回も見舞われちゃったね

IMG_9967_20171101230324428.jpg
晴れ男ゆえに今までお天気に恵まれてたから 耐性がなかったんよね


だけど悪いことばっかじゃなかったんですよ

ここまで大勢のコギ仲間と一緒に旅行に行ったんは初めてやったし 大勢のコギ仲間との夜の宴会は楽しかったし 予定どおりに行かなかったことがいっぱいあったけどそれはそれで忘れられない想い出になりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なによりもあの大雨の中みんな無事に帰ることができたのが一番よかった!
やっぱ早めに切り上げたのが正解やったみたいです …不本意やけどw


なにはともあれ

IMG_9970.jpg
またいつか リベンジできる時を心待ちにしております(≧▽≦)b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昼には帰宅 ニシキタの肉バルへランチしに行きました
その後 不完全燃焼で終わったミーナスを労ってハロードッグでおやつ買って帰ったら

IMG_0016.jpg
めっちゃ笑顔見せてくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

終わりよければ全てよし!かな( *´艸`)


以上 嵐の中のコギ合宿@和歌山紀行でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


嵐に立ち向かった9戦士へ
今度は晴れの日にリベンジ!の1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…