女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


行楽シーズン到来!山登りしてきました★

やっと台風シーズンも終わり いよいよ秋の行楽シーズンの到来ですね

…ちょっと寒いけど

行楽シーズンとゆーことで 11月の3連休の中日の昨日 山登りしてきました!

IMG_0377_2017110510014120c.jpg
そーそー車で車でw


とゆーわけで 約1年ぶりの六甲山カンツリーハウスへ♪
IMG_0303_20171105191514b6a.jpg


ドッグラン横で人工スキー場の雪が生成されてました
IMG_0330.jpg

これがあるとゆーことは…そろそろドッグラン閉鎖時期!
なのに気づいたら今年1度も行けてなかったという

なんだかんだで毎年行ってるカンツリーハウス 閉鎖前に1度ぐらいは行っときたいところ
実は今日11月5日が2017年最後の開催日でした!ギリギリ間に合った…!


さーてミーナスよ 約1年ぶりの六甲山やでーおもいっきり走っといで~♪

IMG_0291_201711051047173d8.jpg

走っといで~…

っておたくなにしてはんの…?

IMG_0290.jpg
うん 見たわかるw

いや分かるけどな


IMG_0295_20171105104853b0b.jpg
…(´Д`;)

まぁでもスリゴロもミーナスにとってドッグランのお楽しみのうちのひとつやし( *´艸`;)

だけどこの後はちゃんと走ってくれたんで


ミーナス飛行犬その①
IMG_0296.jpg

ミーナス飛行犬その②
IMG_0297_2017110510265210c.jpg

……………

完全に地面から離れてるし どっちも飛行犬であることは間違いないんやけど
ピントがバックとか構図がおかしいとか 私が撮るとだいたいこないなる…('A`)


結構広~いランの敷地を有効活用しまくり
IMG_0324.jpg

カンツリーハウスのドッグラン 斜面もあります

IMG_0300_20171105110250185.jpg

だからアップダウンも結構あるし

IMG_0312.jpg

わんこ達にとってかなりいい運動になると思います( *´艸`)

IMG_0342.jpg

IMG_0323_201711051112171c4.jpg
はいはいお疲れさん★

久々にえぇ運動になったね~( *´艸`)


そしていつもの如く 近くに居た他所の飼い主さんに甘えにいくミーナスw
IMG_0329.jpg


とそこへ この飼い主さんのわんこが現れた…!
IMG_0322_20171105192559d20.jpg

あなた…一体誰!?



IMG_0328_20171105193047528.jpg

とゆーわけで ご一緒してくれたのはもんじろー君でした♪


IMG_0351_20171105115432c13.jpg
すまぬ ちょっと値打ちこいてみたw


もんちゃんも初っ端からかなり激しいスリゴロ披露w
IMG_0343.jpg
もんじろーの激しいスリゴロ20171104
寛平ちゃんかw


さてさて ふたりともたくさん遊んだところでそろそろ次の場所に移動しよっか~

IMG_0356.jpg

あっそ

じゃーもんちゃんだけ移動しよっか!


BBQ会場に
IMG_0352_201711051156317fc.jpg
もんちゃーん お肉食べよーね~お肉♪


IMG_0341.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0355_201711051202502ed.jpg
BBQと聞いた途端にコレ…┐(`~`;)┌
ったくゲンキンなやっちゃw


スポーツの秋 そして食欲の秋 ドッグランの後はBBQ!
わんこも人も楽しんだおいしいBBQの詳細は次回に~


いつもミーナスを応援してくれてありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日もミナチャソへ1クリック☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…