女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


行楽といえばやっぱりコレでしょ★

IMG_0378.jpg
「幸楽」やなくて「行楽」w


さてさて 行楽といえばやっぱりBBQ!

ちょっと間ドッグランで遊んだ後はカンツリーハウス内のBBQ会場へ移動~♪

食材は事前予約で用意してもらえるんだけどもちろん持ち込みもOK!

食材の用意は全てれいちぇる氏におまかせしちゃった( *´艸`)


IMG_0510_20171106200129554.jpg
だから?


IMG_0511.jpg
…そーゆーのリアルに傷つくから止めてw

いやあのね れいちぇる氏の方がアウトドアに慣れてるのよ( *´艸`;)


っと気を取り直して そろそろ始めてください!

先ずは主役の肉登場~★
IMG_0369.jpg
焼く前に下味をもみもみ揉みこみ~♪
もーこの時点で既においしそ~..+'(◕∀◕)..+*


IMG_0366_2017110620133146a.jpg
ものっすごい満面の笑みを浮かべてくれてるところ申し訳ないんだけど
これはもんちゃんのお肉じゃないんだよ~


IMG_0367_201711062015102f2.jpg
まーなんてポジティブシンキング☆
そんなもんちゃんがたまらなく可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

け ど も 残念なことにこのお肉はほんまにもんちゃんの分じゃないの 人間用なんよ~


IMG_0389.jpg
…そんな大げさなw

ほらほら もんちゃんの分はこっちこっち!

IMG_0383_20171106202441cf2.jpg
ね~ れいちぇる氏がもんちゃんの分を用意してないわけないやんか~(´∀`)


IMG_0384.jpg
おー☆えぇ感じに焼き上がってきた(゚∀゚)


だけど焼き立てはまだ熱いから 冷ましてる間に人用の食材を金網にオーン!!

下味付けした牛肉☆
IMG_0385.jpg

そしてそして 私の大好物のアヒージョ☆魚介がてんこ盛り~
IMG_0386.jpg
BBQでアヒージョいただけるなんてサイコー(≧▽≦)b

そしてやっぱりアヒージョゆーたらやっぱりバゲット!

他にも色々乗せて~めっちゃゴージャスなBBQになりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_0387.jpg


アヒージョはできあがりにちょっと時間かかるんで

IMG_0388_20171106203849025.jpg

お肉をつっつきながら ラム肉が冷めてきたところでわんこ達へ給餌~

IMG_0393.jpg

IMG_0394_2017110620425175d.jpg
もんちゃんの食べ方は超ソフト☆お行儀がいい( *´艸`)


対してミーナスは…

IMG_0395_20171106204526479.jpg

IMG_0396_201711062046295d6.jpg
超ガサツw


IMG_0397.jpg
たぶん…自信ないけどw


そーこーしてるうちにアヒージョがグツグツゆってきました!
IMG_0399_20171106204950dae.jpg

このアヒージョ 色んな魚介が入ってるから出しがいっぱい出てめっちゃおいしかったー!
バゲットに付けて食べるともぅほんまサイッコー!でした(≧▽≦)b


だけどこの日のBBQ 更にこんなすぺさるなものまでやってくれたんで
IMG_0401_201711062105113cb.jpg
バゲットが足らんくなったぞ えらいこっちゃ(≧▽≦;)


更に更に更にー
IMG_0408_20171106210813c70.jpg
なんと生ホッケですよ生!生!
生のホッケなんて現地(北海道)でないと食べられへんぐらいのシロモノやのに…!


えぇ感じに焼き上がってきたところで

IMG_0410.jpg

わんこ達にもちょこっとお裾分け~

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg
箸まで食う勢い… やっぱガサツw


お肉に海鮮に だけどこれで終わりじゃなかった

IMG_0421_201711062117264b0.jpg
私が世界一おいしいお芋と思ってるミエルスイート!
コンロに火ぃ付けてからずっと中に入れてて よーやく焼き上がりました★


IMG_0426_20171106211851f1c.jpg
ミエルスイートはほくほく芋じゃなく しっとりとした食感
例えるなら天然のスイートポテト! そんぐらいしっとりしてるんです


こちらもわんこ達にお裾分け~
IMG_0428_2017110621211652e.jpg


こんだけゴージャスなBBQ食材を用意してくれてて出しにくいけど 私からわんこ用にと柿を持っていきました

IMG_0402_20171106212348b0f.jpg

もんちゃん どーぞ召し上がってね♪
IMG_0406.jpg
いえいえ どーいたしまして( *´艸`)
こんなもんだけでごめんね(´∀`;)


はい じゃーミーナスにもね♪
IMG_0403.jpg

IMG_0405.jpg
なんでアンタがおばちゃんやねんwww


色々盛りだくさんでわんこも人も心から楽しんだ六甲山の行楽BBQでした♪


いつも応援ありがとうございまー………

す?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日もミナクリック☆お願いしまーす(≧▽≦;)



関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

えぇ~六甲山カンツリーハウスって、
あの六甲山人工スキー場が人工雪に覆われる前のとこやったんやね。
びっくりやわ(笑)
ついこの間、六甲山人工スキー場で雪を作り始めたってニュース見たで。
僕が見たんとちがうでオカンが見たんやで。
クローズ前に行けるっていうのもすごいと思うねん。

せやけどミナちゃん、
次の場所に移動するの渋ってたんと違うかった?
僕、密かにおかーさんどこ行ったん?って、
泣いてるミナちゃんを期待しててんけど・・・・

ミナちゃん、ちょっと聞いてもええかな?
僕の思い違いかもしれへんけど、
もんじろー君のキャラって段々とミナちゃんに近づいてない?
僕のイメージはシュッとした兄貴分タイガースでいうたら、
もちろん金本兄貴タイプってイメージやねんけど・・・・

オカンがミナちゃんのワンピ可愛いっていうてた。
フリフリがたまらんわぁ~
あんたも女の子やったらええのにって言われてしもたわ。
ほっといてくれ。男で悪かったなぁ~って言い返したったわ(笑)

ミナちゃん、年齢差はあんまり気にならへんねん。
オカンなんて、下は高校生から上はお年寄りまで幅広いねん。
早い話が犬友ってやつやねん。
同じ犬種やったらほんま何時間しゃべんねんっていうぐらい・・・・
でもツンツンした飼い主は遠慮さしてもらうけどね(笑)

ミナちゃん、ラム肉食べれてよかったなぁ~
僕は変わり映えのせーへんカリカリご飯食べさせられててん・・・・
ええねん。僕は橋の下に捨てられてた仔やから、
オカンは僕の事可愛くないねん。
だってな、お家の近くのイ☆ンに骨付きラムが売っててんけど、
買ってもらえへんかったもん。

誰やぁ~
おかーさんの事、おばちゃんって言うてる悪い子はぁ~
そんな子はお尻ペンペンするでぇ~

よっしゃ!ミナちゃんの鼻の穴にジャーキー詰めとくわ(笑)
No title
遅くなりましたが、
先日はありがとうございました〜(*≧∀≦*)
まさかの超大型台風直撃だったけど、
それはそれで思い出深い(笑)、楽しい2日間でしたね♪
必ずリベンジ果たしましょ!
しょーちゃんの飛行犬もありがとうございます!
陽仔さんのアテレコ、最高〜(爆)
めっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

オサレBBQもご一緒したかったなー!
もんちゃんもミーナスちゃんもめっちゃ楽しそう♡
ぜひまた遊んで下さいね(*^^*)
★らみみ★
らみみん こんばんみ~★

そーそ!カンツリーハウスって人工雪のスキー場があるとこやねんで!
所詮人工やし フツーの雪山のスキー場に比べたらすさまじくショボイらしー…
ってわたしはよー知らんねんけどなw

遊びに勢いが付いてきたところで「次移動すんでー」とか云いよるから
いやいやちょっと待ってくれよー せっかく乗ってきたのにー!
って思ったけど…BBQやったら話は別やん?
食いもん>>>>>超えられない壁>>>>>遊び って図式成り立ってるやん?w
せやからしゃーないねんwww

デカコギ代表の男前もんじろーにーやんやけど 元からわたし寄りやで!
だってあいつもコテコテやもん 決して編集のせいやないで!
…っておかーさんが強調しとるwww

そんなわたしやけど いっつもフリフリ着せられとんはおかーさんの趣味もあるけど
いちおー女の子だっせ!っちゅー意味も込めとるらしいw
そんなんやから らみみんかてフリフリ着してもろたらえぇねん
兵庫コーギーズの男の子ーギーでフリフリの女装してる子おるし(爆)

らみみん ラム肉食いそこなったんか!それはいかんな~
だってラム肉はうまいだけやなく体にもえぇんやで~
せやから必殺「おかん ぼくのこと好きやったらラム肉買うて!」
のコギうるうるお目目で訴えたら一発で叶うと思うで☆

コギ飼いさんは初対面やったけど みんな優しかったからついつい甘えてしもたわ
みんなえぇ人やったっておかーさんも喜んどった
やっぱコギ飼いはみんなえぇ人ばっかやねんな!w
★NINONINONINOさま★
こちらこそ 先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まさかの台風でびっくり&どんよりだったけど それはそれで印象的な想い出になりましたよね
…二度といらんけどw

ゆあさはほんまえぇお宿やし 晴れた日にいったらほんまサイコーやと思うんです( *´艸`)
だから次回は是非晴れた日にリベンジしましょーね(≧▽≦)b
それ以外もまた是非一緒に遊びましょーね(´∀`)
おニューのアルファアイコン お披露目してください..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…