女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


見事な汚ギャルになりましたw

11月7日 つまり先週の土曜日
六甲山カンツリーハウスに行ってドッグランで遊んでBBQをいただいた続き~

この日雨予報じゃなかったのに空からポツポツと…!

だけど 山の天気は変わりやすいというしそのうち止むやろーと気にせず食べ続けてたら再び晴れてきました☆

と思ったらキツネの嫁入りでした( ゚Д゚;)

その後もしばらく降ったり止んだりを繰り返してたんだけど まだ遊び足りないコギ達の為にBBQの後は再度ドッグランへ☆

入った頃にはちょーどいいタイミングで雨も上がってました♪


おもっきしスカート捲り上げながら弾丸のように走り倒すコギっ娘w
IMG_0430.jpg

お気に入りのブタおもちゃで平和に遊ぶもんちゃん♪
IMG_0467_201711072010491e2.jpg


そーそ コーギーが来てたんですよなんと2匹も!
IMG_0432.jpg

IMG_0434_2017110720120380d.jpg

裸族の方がカイル君 で服着てる方がレオン君…でした 確か


カイル君は確かまだ生後10ヶ月…やったかな
10ヶ月なんてまだまだ甘えんぼのパピーですもん 年上コギに興味深々のご様子( *´艸`)
IMG_0433_201711081938581d6.jpg
だけどパピーは苦手なもんちゃんであったw


カイル君 諦めてミーナスの方へ
IMG_0440_2017110819444603f.jpg

あらら…

IMG_0439_20171108194729f11.jpg
ミーナス なかなかの大人げなさ(´∀`;)


IMG_0441.jpg
まー相手まだパピーやからね しゃーないって


IMG_0448_20171107203342c5f.jpg
こらこらw


まーま 久々のドッグランやんか(´∀`;)
ゆあさでは悪天候のせいで思うように遊べなかったし もっといっぱい遊んどいでよ♪

IMG_0453_20171108204425280.jpg

IMG_0454_20171108205302fda.jpg
…意外とひつこいねキミもwww


それにしても 我が子が楽しそうに走る姿は見てて結構爽快です(✪ܫ✪)

戯れる4コギ達☆
IMG_0471.jpg


いっぱい走ったところで

IMG_0491.jpg
ずっと走りっぱなしや身が持たんもんね


で やっぱりそれかいw
IMG_0462_2017110721003867b.jpg

休憩ついでに次々と飼い主さんをはしごww

IMG_0468_2017110721022437a.jpg

甘えっぷりが乗じて 仕舞には

IMG_0473_20171108200130136.jpg
やっぱり(´∀`;)

ローリングミーナス★
初対面の方でも全くお構いなし もう好き放題www


ってゆーか この日は雨が降ったんだよミーナス


IMG_0537.jpg
はいじゃねーわ


雨で地面がドロドロの中好き放題しまくってすっかり泥んコーギーになりましたw

IMG_0538_2017110820255140a.jpg
拘るな! ってゆーかほんまに汚いww


だけど雨降りじゃなくてもわんこの遊びに汚れは付きもん!汚れなんて洗えば済む話やし

こんなにドロドロになるまで遊んで それは楽しかったんでしょう♪
ゆあさのリベンジ とりあえずできたねミーナス(´∀`)


IMG_0539.jpg
あらら 遊び疲れて眠くなったみたい( *´艸`)

じゃ そろそろ帰ろっか


最後に…れいちぇるカメラのセルフタイマーで撮った写真を数枚送ってくれました!
その中の集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
1510052513721.jpg
モザイクのかけ方www


もんじろー家一同 ありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*
次回もどーぞよろしく*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


以上で今年最後のカンツリーハウスドッグランレポ糸冬了~

最後までお付き合いくださってありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まだまだギャル!たまに汚ギャル!?
そんなミナチャソの為に今日も1クリック☆お願いなう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナおばちゃん、オッハヨー(笑)

ご・ごめん・ごめん!
調子こいていうてしもた。

今日の名前をリングネームにした理由がちゃんとあるねん。
だってな、らみみやったら「おばちゃん」ってよう言わんけど
リングネームやったら言えるような気がしてん僕。

改めまして、ミナちゃんオッハヨー

パピーちゃんは何も考えてないから許したってな。
せやけどなんで、「おばちゃん」に拘ってるん?
ショックやったん?
もんじろー君がお兄ちゃんでミナちゃんがおばちゃんやったから?

もうこの事は忘れて明るく生きていこなミナちゃん!

せやで。ドロドロになったら洗ってもらったら元通りになるもん。
短足胴長族は汚れてナンボの世界やもんね。
僕はベビーバスにお湯を入れてもらうねん。
これからの季節ほんま気持ちええねん。

オカンは折角のフリフリワンピがぁ~って言うてたで。

ミナちゃんはほんまにフレンドリーやなぁ~
僕な、他のワンコがオカンに甘えてきたらいつも間に入って
僕のオカンに何甘えてんねんって焼きもち焼いてしまうねん。
ナデナデぐらいやったら許せるねんけど抱っこは許されへんねん。
抱っこしてええのは僕が許したワンコだけやねん。

ミナちゃんはおとーさんおかーさんに他のワンコが甘えてきても
焼きもち焼かへんの?
抱っこしてぇ~って来ても大丈夫やのん?



★らみー・リンドウォール!★
らみー!こんばんみー!お返事遅くなってごめんなぁ~
決して忘れてたわけやないんやで 決して…
久々にリングネームやなぁ~って思ったら…なるほどそーゆー理由やったんか
パピコギからしたらわたしはもーえぇおばちゃんやろな
まぁ キャラは完全に大阪のおばちゃんやけどなw

この日はちょいと雨降ったし おかーさんもわたしが汚れるんは覚悟しとったみたい
うちら陽気な胴長短足族 汚れてナンボやもん
汚れんの気にしてたら思う存分遊ばれへんもん
汚れたって洗ったら綺麗になんねんから 汚れることを恐れちゃいけないぜ!

わたしめっちゃヤキモチ妬きやで~
おとーさんおかーさんが他のわんこ触ってたら気に入らん 吠えまくったんねん
吠えまくった傍でよその飼い主さんに甘えにいくで わたしはえぇねん

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…