女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


犬をダメにする目玉焼き…?

過去に何度も書いてますが 実は私

楽天ダイヤモンド会員なんです!
(だから?w)

ミーナスのトイレシートやらフードといった犬用品からコスメや服といった私用品に至るまで なにかといえば楽天で買い物 それはもぅ清々しいぐらいのダイヤモンドっぷりでw

だけどこないだ楽天のマイページ見たら…


楽天ダイヤモンド会員
うそーん!あんなに買い物してるのに!?( ゚Д゚)

ポイント獲得数はいいとして 11月30日までに2回買い物しなきゃランクダウンしちゃうじゃない! もーすぐ5年突入やのに今更下げるわけにはいかない な なんか買わなきゃ!

だけどミーナスのトイレシーツは事足りてるし フードは年内は余裕で持ちそうやし
私用品だって ルナソルの秋の新色アイシャドウとヘレナのマスカラはこないだ買ったばっかやし

さてどーしよーかと思った時 こんなものを見つけたんでポチりました☆


IMG_0021.jpg

ん? これ?

IMG_0028.jpg

IMG_0029.jpg

さて これはなんでしょね??


正解はネックピローでしたー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
甘海老とクロワッサン
IMG_0038_2017111320024779c.jpg

今話題(?)のリアルクッションゆーやつです

飛行機の中ってなんもすることないからできれば寝てたいんだけど首元が落ち着かなくてなかなか眠れなくて そんな時の為に前々からネックピローが欲しいと思ってたんだけど どーせやったらこーゆー一風変わったやつの方がいいかなと思って( *´艸`)

じゃぁじゃぁ 次回沖縄行く時にこれ持っていきゃいー…


IMG_0110_2017111120361703f.jpg
全力で却下されてしまいました おとーさんに かさばるからってw

確かにね タダでさえ旅行の時荷物多い我が家…これ以上増えたらとんでもないことになりそーやし諦めるか(´Д`;) だったらこれ どこで使ったらいいのやら


さて ダイヤモンドキープまであと1回!

関連商品からポチったのは…目玉焼きクッション!

IMG_0044_20171111205557bad.jpg
プルップルの黄身 白身にはちゃんと焦げ目が付いててなんともリアルな目玉焼き..+'(◕∀◕)..+*

その大きさ どどーんっと なんと90㎝!(゚∀゚)
IMG_0041.jpg

IMG_0065_20171111210157527.jpg
確かに 黄身の立体感はないw

だけどこれだけ大きい上にかなりふかふかの手触りやから お昼寝の時とかに重宝しそう♪

夜のくつろぎタイムなんかにもいいかもしんない( *´艸`)
さっそく使っちゃぉ~……………


IMG_0056_2017111320241339d.jpg
ってなにしとんねん

悪いけどどいてくれへんかな


IMG_0073_2017111219201458a.jpg
あっそ


あーあ ミーナスにはほんものをあげよーと思ったのにな~
IMG_0125_201711142006127b4.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0185_20171114201344283.jpg

大好物やもんね~目玉焼き( *´艸`)

せやけどクッションの方がえぇみたいやし せっかくミーナスにって思って目玉焼き作ったけどこれはおかーさんがいただくわ

あー残念やなぁー(棒読みw)

IMG_0184_201711142021242e5.jpg

ほなクッション返してくれる?

IMG_0189_20171113203516c9c.jpg

約束する?

IMG_0190_20171114202331dff.jpg

よし じゃあ食べていーよ♪

IMG_0193.jpg

ふふふ 単純可愛いヤツめ
やっぱミーナスはなによりも食い気やもんね( *´艸`)


IMG_0198_20171113204044aa7.jpg
じゃ 約束どおりクッションは返してもらうで☆



IMG_0098_201711132043513e0.jpg
ってちょっとなにそれ!約束とちゃうやんか!


IMG_0086_2017111320462646a.jpg
……………

あまりの気持ち良さにすっかり気に入ってしまったみたい(´∀`;)

じゃーもーしゃーないからミーナスにあげる!


IMG_0101.jpg
だけど甘海老とクロワッサンは返してねw


元々は楽天の購入回数を埋める為に買ったもの だから私が使おうと思ってたのに…

だけどこんな顔された日にゃー取り上げるわけにはいきませんもんね(ノ∀`)
IMG_0072.jpg

まさに「犬をダメにする目玉焼き」でしたw



リアルクッションに包まれて至福のミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

えぇぇーーーミナちゃんのおかーさん、
ダイヤモンド会員ってすごいなぁ~
ミナちゃんグッズ購入の賜物やね。

一応、オカンもタイガースのファンクラブ会員、
ダイヤモンド会員やねん。
これはファン歴が長いだけやねんけどね(笑)

それにしてもリアルなクッション・・・・やけど
ウマそうそうやね。

ミナちゃん、目玉焼き食べれるの?
僕、未だに食べた事ないねん。
っていうのもオカンが半熟があかんから、
とろぉ~っとした黄身とは無縁な僕やねん。

せやで。目玉焼きクッションとほんまもんの目玉焼きは
別もんやで。ミナちゃん、間違ってないで(笑)

でもあんまり言うたら僕がミナちゃんのおかーさんに、
「うちの可愛いミーナスにいらん知恵つけんとってくれるかな」って
怒られてここに出入り禁止になってしまうもん。
そうなったら僕困るねん。

せやからミナちゃん、
目玉焼きクッションおかーさんに返してあげて。
お願いミナちゃん。

えぇーー僕の言う事も聞いてくれへんのん?


No title
元気ですかぁアハハ((´∀`))ケラケラ
こんなおもろいクッションがあるとは知らんかったよ
本当に食べれたらいいね(⌒▽⌒)アハハ!
至福のミーナスちゃん 相変わらず可愛いよ((´∀`))
★らみみ★
らみみん こんばんみー★

せやねん うちのおかーさんいっちょまえに楽天のダイヤモンド会員やねんて
それも4年も続いてるんはわたしのもん買ってるおかげやでな~
らみみんのおかんさんもすごいやんか!
タイガースのダイヤモンド会員やなんてまさにタイガースファンの鑑☆

らみみんはまだ目玉焼きくーたことないんか?
ぷるんぷるんの黄身はうんまいぞー♪
せやからおかんさんが半熟ニガテでも らみみんの為に作ったって~
たまごはわんこの体にもえぇんやで

そーそ 目玉焼きクッションな 一瞬おかーさんに返そうかと思ってんけど
結局わたしのもんになってん!やっぱほんものとは別もんやもんな~

せやかららみみんが出禁やなんてとんでもないで
いっつもおもろいコメントくれてありがとーって
読むん楽しみにしとるからこれからもよろしゅうにーって おかーさんゆーとるわ♪
★ルル父さま★
元気です!元気があればなんでもできる!w
ルル父さんも相変わらずお元気そうでなにより(´∀`)

なかなか面白いクッションでしょ?他にも
かなりリアルな食パンとか フルーツや野菜の輪切りとか
更にはサンマの塩焼きの抱き枕なんてのもあるんですよ~(≧▽≦)b
どーですか?ルルオリちゃんにひとつ…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…