女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


検査結果★

今日は 先月診断されたストルバイト血便の検査結果の為
先日変えた病院へ行ってきました


IMG_20140927_0001-1.jpg



尿数値… 完全に弱酸性になっておりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先生…字がキタナいけど… まぁ字なんかどーでもいいしw


白血球がちょっと多いみたいですが問題ないそーで(✪ܫ✪)


しかもストルバイト結晶も見られなかったとのことで
先生 「ストルバイトの治療はもう終了ですよ~☆」って(≧▽≦)b


「こんだけ結晶が出てたら結石がある可能性が高い」
レントゲンで石映ってなかったのにも関わらず手術を勧めてきた前の病院の見解って…

ほんとなら当然今日行くはずやったので …なんか電話鳴ってたしw
一気に信用失くしたので出ることさえしませんでしたけども(-_-メ)


検便の方も 薬が効いたのか 血便の原因となるどの子でも少しは持ってるという
菌の異常増殖も治まったよーで 少しやわいものの
健康な状態になってるのは間違いないと言ってくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



獣医にとって患畜さんは金の生る木


もちろん運営の為に儲けも必要やけど 選ぶのはこっち側なんですもん

儲けたいんやったら敢えて良心的な心を持って ほんで「あの病院はいいよ~」
と どんどん口コミで広まっていって患畜さんがどんどん増えてって…
の方がどっちにもいいと思いますけどね~



病院変えて正解!!(≧▽≦)b


血液検査も問題なしやったので 10月18日に控えてる避妊手術も大丈夫みたい☆



明日のリトルエルフお里帰りも健康良好状態でできそーです( *´艸`)

P1020207.jpg
ミーナスに初めて会った日 リトルエルフ帰りに倉敷観光したのでなんとなく…



ミーナス~☆いよいよすみれ母さんに会えるんやで~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1020196-2.jpg
保存してたCD-Rから発掘★


すみれちゃんのお写真…こんなんしかなかったんですが
ミーナス すみれ母さんにそっくりになってきました( *´艸`)

明日はもっとちゃんとした写真撮ってきまーすΣp[【◎】]qゝω・*)


そしてCD-R発掘しててもう1コ気になった写真が…

P1020176.jpg

かなって…(゚∀゚)


ミーナス明日楽しみやね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1050183.jpg

今日の体重測定 9.12kg

因みにミーシャは1歳で8.5kgやったんですが… この子どんだけおっきくなるんやろ( ゚Д゚)



そんなミーナス☆リトルエルフお里帰りを心待ちにしてるので
無事に楽しめるようクリック☆してくださいマセ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

デカすぎて無理やろ…(^_^;)
関連記事

コメント

弱酸性ーーー((o(^∇^)o))
ミーナスちゃまおめでとうー!!!
よかったですね!♪♪♪
すみれママさんソックリですね!(*・∀・*)ノ
美女だあ(^o^)

里帰り楽しんで来てくださいね~♪
★むさママさま★

ほんとよかったですー(≧▽≦)b 安心しました☆

ストルバイトは慢性化する子も多いそうなのですが…
とりあえずは大丈夫だと思います( *´艸`)

明日の里帰り楽しんできます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すみれママとミーナスの2SHOT写真撮ってきま~すΣp[【◎】]qゝω・*)
その様子また見てやってくださいね(✪ܫ✪)
良結果でよかったですね

明日はママと再会ですか

ママとプロレスするかな?

ワクワクして今晩は寝れんがやない
ストルバイト結晶が消えたようで良かったですね!!
PHも安定しているようですし♪
治療終了って、食事も療養食じゃなくなりますか?
↑うちはひとまず療養食継続なんです。

明日はお里帰りですね!
ミーナスちゃんほんとすみれちゃんソックリ(^^♪
ということはオリバー君もソックリですよね!
対面の様子を楽しみにしてます♪
えっ!!!
ミーナスちゃんって美人で有名な←メル家のお姉さん談(^o^)/
すみれママさんのコなんだぁー

だから…美人なのねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

検査結果 良好で良かったですね!
ミーナス母さん一安心ですねぇー
★ルル父さま★

血便出た時 ミーナスのウ●チは赤いのに私の顔は青ざめてました…
なので治って本当に良かったです(´∀`)

昨夜は眠れたんですけど わくわくしすぎて今朝は「遠足当日の小学生か!」
ぐらいの時間に目が覚めました(゚∀゚;)

すみれママとはプロレスしてないんですが…沙羅ちゃんとはしてました(^_^;)
また詳細レポいたしますんでよろしければまた見てやってくださいね( *´艸`)
★ぼたもちさま★

おしっこもウ●チも良好でほんと良かったですー(≧▽≦)b
先生から「治療は終わりですよ」言われましたが…
うちも念の為もうちょっと療養食にしております

お里帰りめっちゃ楽しかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本日ゲストのちびこちゃん!(リトルちゃんの娘ちゃまです)
トライでこれまたそっくりでエルフママさまも帰りに一瞬見間違ってました(゚∀゚)
あずき君・オリバー君・ちびこちゃん・ミーナスを一度並べて写真撮ってみたいです~( *´艸`)
★ポケ母さま★

えっ すみれかあさんって…「美人で有名」なんですか~(゚∀゚)
ルルおねいさんさすがです(゚∀゚)
確かに とっても美人でしたもん( *´艸`)
えっと…「ミーナスはすみれかあさんにそっくり」なんて言ってるので…
暗に「ミーナスは美人」って言ってるようなもんですよね★オヤバカアホオヤジョウトウwww

病気も今のところ大丈夫そうで良かったです(´∀`)

さっき 前の病院からまた電話鳴ってましたが…どーやら不在着信のようです(←確信犯w)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…