fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ひめコギ2次会といえばやっぱりカモミールでしょ★

ひめコギ2017年秋のプチオフ会も終わり

だけどまだまだ遊び足りないコギ達の為に 2次会はカモミールへ♪
IMG_0663_20171126095727603.jpg

オフ会の後はやっぱりカモミール!ココは外せません☆

だけどカモミールって ナビ検索50音も住所も電話番号もヒットしないんで ナビで行くことは(たぶん)不可能! だから道を覚えるしかないんだけど 県外組はもちろん覚えてるわけもなくw

心優しい地元愛媛組に誘導していただきました( *´艸`)


綺麗な戸建が一際目を惹く こちらはカモミールのカフェ(✪ܫ✪)
IMG_0845.jpg

その目の前に広がる広大なドッグラン..+'(◕∀◕)..+*
IMG_0701.jpg

カモミールのランってほんとに広い!
しかもかなりキツめのアップダウンがあるから わんこ達にはめっちゃえぇ運動になると思うんです☆

IMG_0747.jpg


さすがにハロウィンコスで爆走させるわけにはいかないんで ミーナスをジャンスカに着替えさせました
IMG_0764_20171126204339edc.jpg
それはジュンスカw

ってゆーか歩いていこうやなくて走っていこうっちゅーの
せっかくこんな広いドッグランやねんから


IMG_0660_201711261935314bb.jpg
…やらな気ぃ済まんのねw
ジャンスカに着替えさせといて良かった(´∀`;)


ごっつい角度でスリゴロするミーナス

これはまるでカタカナの

IMG_0657_2017112610290095e.jpg

「ふ」?
ミーナス爆走20171119
平野ミラちゃん現るwww


この日初参加だったウルフ君♪
IMG_0711.jpg

ドッグラン自体もほぼほぼお初やったみたいで 大興奮!

初めてとは思えないぐらい めっちゃ上手に且つ楽しそうに遊んでました♪
IMG_0712.jpg

「わ」?

IMG_0745_20171126204544c52.jpg
惜しいっ! 今行くよやなくて舘ひろしやった!w


れん&太郎兄弟は平和にボール遊びをしてました♪
IMG_0728.jpg


このおふたりが兄弟ってことは知ってたけど わんこによく有りがちな「お父さんが一緒」の異母キョウダイや「お母さんが一緒」の異父キョウダイじゃなく お父さんもお母さんもおんなじ 正真正銘の兄弟っていうのをこの時初めて知りました!
IMG_0735_201711261114386fa.jpg
だからこんなにそっくりなのね(゚∀゚)


れん君 今度はディスク始めました♪
IMG_0740_201711261130310a9.jpg

そして横やりが入るww
IMG_0770.jpg

ひとのもんやとすぐ欲しくなるんやから ディスクやったこともないくせに┐(`~`;)┌


…ん?

IMG_0793_20171126114605f37.jpg
なんとキャッチしよった!(゚∀゚)


IMG_0797_20171126114823e4d.jpg

ものっすごいドヤ顔w

IMG_0798_2017112619452663e.jpg
すごいねってゆってほしいんやなきっとw


ま まぁまぁ 初めてにしてはなかなかやるんやないの(´∀`)
IMG_0805.jpg


そしてフラのらぷちゃん♪
IMG_0724_20171126195207006.jpg

らぷちゃんに丘の方まで追っかけてもらったり
IMG_0721_2017112619533482c.jpg


1歳になったばかりの観心(かんじん)君&三世(さんせい)君とコギ列車やったり
IMG_0759.jpg

ひとしきり遊ばせてもらったミーナスでした( *´艸`)


そんなこんなでお昼過ぎ 辺りはすっかりまったりモード
IMG_0765_2017112620032482d.jpg

IMG_0779.jpg

まだ早い時間帯やったけど 日暮れが早いこの時期
まだまだ遊びたいところやけど 県外組は暗くなる前に帰らなきゃね

IMG_0762_20171126205906b78.jpg


最後に恒例の記念撮影させていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_0828_20171126201258a28.jpg


この日遊んでくれた皆さん ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもとっても楽しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

来年も絶対愛媛行こうね ミーナス(✪ܫ✪)


以上 2017年秋のえひめコーギーズオフ会レポでした(≧▽≦)b


ぶっ飛びバブってるー!(?)ミラちゃんを1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

今日はポッカポカでぬくいなぁ~
昼寝するにはちょうどええ感じやわ。


ミナちゃんは洋服で雰囲気、変わるわ。
ジャンスカ姿のミナちゃんはおてんばさんって感じやし、
ハロウィンのドレスはセレブ女子って感じやで。

おかーさんにいっぱい洋服買ってもらえてミナちゃんは幸せもんやで。
僕なんか最近洋服買ってもらってないねん。
だってな、オトンの目が光ってるねん。
洋服買う前に今まで買った服着せろって釘刺されてん。
(こっそりポチっとしてたO次郎兄貴とこの洋服が届いたって噂もあるねん)

天然のドッグランってええなぁ~
フェンス無い方がええわ。
広いとこで思い存分走れるのはええことや。
ミナちゃんとこには春から秋まで六甲山があるし、
愛媛のオフ会でも自然の中のドッグランやしメッチャ羨ましいわ僕。
僕は田舎もんコーギーやから田んぼの中走り回っとくわ(笑)

ミナちゃん、すごいすごい!
ディスクのキャッチって結構難しいらしいで。
ミナちゃん、ディスク犬デビューする?
そしたら僕、学ラン着てミナちゃん命のハチマキ巻いて応援に行くで(笑)
ゴーゴーゴーゴーレッツゴー・・・ミナちゃん!って感じかな。

えっ何て?
時代が古いって?
それはしゃぁないわ。だってオカン譲りやもん(笑)

泣いても笑っても今週の金曜日から12月やで。
クリスマスプレゼント何貰えるか楽しみにしとこな(笑)
僕らの靴下は小さいからでっかい靴下いるよなぁ~

100均でオカンにでっかい靴下買ってもらうわ僕。
(それがクリスマスプレゼントになったりして)
★らみみ★
らみみん こんばんみ~★
お返事チョー遅なってしもてごめりんこ~やで~

服はなんやかんやよーさん持ってるなぁ
お出かけ用・おめかし用・暴れる用 とそれぞれジャンル分けがあるからゆーて
この日でゆーたらハロウィンコスはおめかし用 ジャンスカは暴れる用やって

ま ゆーても楽天の安いのんばっかやけどな
ッと思ったら めずらしくどっちも楽天やなくアミーゴやったわ

せやかららみみん おとんさんにゆーたり!
服はジャンル分けせなあかんからいっぱい要るんやって 僕かてお洒落したいてゆーたり!
それに服は消耗品やねんからな

天然のドッグランに見えるんかな?でもちゃんとしたドッグランやねんで♪
この造りが大自然のドッグランに見えるんやろな☆すごいでカモミール!

ディスクキャッチ なんかできてしもーた…!
すごいんかこれ?なぁすごいんかこれって!
なんかやるなぁわたしw
もしわたしがディスク犬デビューしたら らみみん学ラン着てハチマキ巻いて
「聖子ちゃーん!」ばりの野太い声で応援してくれる!? なんてねw

せやせや もーすぐクリスマスやなぁ 今年は何してくれるんやろ?
そーいえば今日 おかーさんが業務スーパーから帰ってきた時
復路に馬肉の赤身入ってたけど…あれわたしのんかな??期待しとこ♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…