女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ里帰り★(障りw)

本日 無事にリトルエルフ里帰りしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1050318.jpg
リトルエルフ広報部長のおねいさんのご協力の元撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


エルフパパさま&ママさま ちびこ母さま

そして… 愛瑠ママさま&おねいさん

今日は本当にありがとうございました゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



おかげさまで念願の母娘ご対面できました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1050349.jpg

↑↑↑
さて どっちがどっちでしょう??( *´艸`)

ってぐらい本当にソックリ親子でした..+’(◕∀◕)..+*


カッコかわゆい飛鳥ちゃんとの2SHOTもいただきました(´∀`)

P1050324.jpg


とりあえず今日はこんな感じで

まだまだ写真あるので… 続きは後日アップいたしま~すw




リトルエルフ出身のちびっこ3匹のコギプロをクリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

楽しかった~)^o^(
今日はエルフ里帰りに乗っけていただいてありがとうございました。美人のミーナスちゃんに会えて嬉しかったです。
ヘタレちびこもみんなにかわいがり(良く言う相撲部屋などの(#^.^#))を受けて嬉しそう(Mか?)でした。
 あっという間の3時間。無事にお帰りになられて良かったです。私の今日の夕食は551の肉まんとふかし芋でした。美味♥
ごちそうさまです。
又来年の子供会までにお会いできたらいいですね。

 facebookなんですがうちの旦那が勝手に消しちゃったみたいなんです(T_T)ごめんなさい。良かったらもう一度送ってください。
すみませんです(;O;)
ミーナスちゃんとすみれママ、そっくり~
お目目がとっても似ていますね♪

お里帰り羨ましいでーす。
うちは、熊本なのでなかなか(苦笑)

続き楽しみにしています♪
★ちびこ母さま★

昨日は本当にありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびこちゃん めっちゃ可愛いですビックリしました(゚∀゚)
エルフママさま 最後「あれ?犬換わってない?」ゆーたはったし どっかのうるさいギャウギャウコギとこっそり交換したったらよかったと思いましたwww
愛瑠ママさんとご近所でいーなぁ(´・ω・`)

こちらも久々のもみじまんじゅう~(洋八さん風にw)おいしかったです☆ありがとうございました(≧▽≦)b

あー FB再度送りましたよ~☆ログインお願いしまーす(´∀`)
では また遊んでくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★

そっくしでございましょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびかあちゃんさんの仰るとおり お目目そっくし(゚∀゚)
そろそろ大きさも近くなってきたし…
親子とゆーより姉妹でもいけそーですよ( *´艸`)

あ!つくねちゃんのお里…バーミーさんでしたね
なかなかお気軽にお里帰りできる地ではないですよね(´・ω・`)飛行機になりますか
でもまだまだお時間ありますからいつかできますよね(≧▽≦)b
お疲れ様でした♪

ママさんの元気の良さ!!
私と似てませんか~(笑)

高知に岡山・・・それも一人で・・・すごいです(*^^)v

ミーナスちゃん
すみれママにそっくり!!
やっぱり お母さんに会えるっていいですよね


今度はどこで会いますか~(笑)
また 近いうちにお会いしましょう(*^。^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★愛瑠ママさま★

本当にありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛瑠ママさんのおかげで とっても楽しい1日でした♪♪♪

いやいや…!愛瑠ママさんのパワーには敵いませんよ~(´∀`;)
北海道まで運転なんて…(´・ω・`)
でも本当は少しでも愛瑠ママさんに近づきたいと思ってるので頑張りました☆
私の憧れファミリーのママさん&おねいさんですもんね(✪ܫ✪)

ミーナス すみれ母さんにそっくり美人に育ってきました☆(←親バカw)
これからの成長も楽しみです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

是非!是非また近いうちにお会いしましょうね(≧▽≦)b
人望のある愛瑠ママさん♪また楽しい企画計画してくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…