女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ里帰り★母娘再会編(まだまだ引っ張るw)

どこまで引っ張るねんw な9月28日のリトルエルフ里帰り☆

今日は最終章なので もーちょっとお付き合いくださいませ(^_^;)



高知川遊び以来 やけにチョーシこいてるミーナス

17日後に生まれた異母姉妹のちびこちゃんに執拗にコギプロをしかけ

P1050297.jpg
P1050300.jpg
P1050308.jpg

たった17日といえど ちびこちゃんは年功序列を重んじてるのか…
ミーナスに全く反撃してきませんでした(´Д`;) チビコチャンゴメンネ


そこでなんか「私は強い!」と勘違いしたのか
更にチョーシこいたミーナスはついに沙羅ちゃんにまで…( ゚Д゚)!

P1050341.jpg

こらミーナス!おまいさんはほんまにー!!ヾ(`◇´)ノ彡



そんな傍若無人なミーナスの前に ついにすみれ母さん登場です..+’(◕∀◕)..+*

P1050358.jpg

きゃー!!(゚∀゚)すみれちゃーん(≧▽≦)b
会いたかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっぱりミーナスはすみれ母さんそっくりでした( *´艸`)



そして 感動の母娘再会です(✪ܫ✪) が…

P1050345.jpg

すみれ母さん…?

ちP1050361

あ…あれ( ̄∇ ̄;)

P1050362.jpg
注※ちびこちゃんはリトル母さんの娘ちゃんです

P1050364.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

P1050365.jpg

お転婆が過ぎたミーナス なんと…!すみれ母さんにフラれてしまいました(´;ω;`)

P1050363.jpg

これらヤラセやなく まぁまぁガチですwww

すみれ母さん ほんまにちびこちゃんの方を気に入ったようで
ミーナスにはほとんど見向きもしれくれませんでした( ̄∇ ̄:)


すみれ母さん…お転婆すぎるミーナスを娘と認めたくなかったんでしょうか…(´∀`;)


ミーナスよ すみれ母さんに認めてもらう為
次回の再会までにもーちょっとおしとやかにならんとあかんね~


沙羅ちゃん そんな傷心のミーナスを慰めてくれるのかと思いきや

P1050367-2.jpg

更に追い打ちwww

冗談抜きでほんまいっぺんシメてもらわないと(。◣‿◢。)



…とゆーわけで 母娘の再会は感動的…ではありませんでしたが
これはこれで楽しくて 現場は大盛り上がりでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなすみれ母さんのお腹には現在オリバー君とミーナスの弟・妹がいるって(゚∀゚)

どんな可愛い子が生まれるのか楽しみですね( *´艸`)




すみれ母さんにフラれてもめげない健気な(?)ミーナスをクリックお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

アハハハハ お~おもろい記事を書いちゅうね

ミーナスママ おもろい記事センスあるで~ 笑

すみれ母さん 美人やね

ミーナスちゃんが美人なのもよくわかったで~

沙羅ちゃんにまでガンをつけるとは将来が楽しみやね~ 笑
そうだったのね!!耳のないアザラシ顔もそっくりでやっぱりちびこの母はすみれちゃん!
この後ちびことリトルちゃんの涙の再会になる予定だったのですが
母性満開のリトルちゃんがちびこのシモのお世話(ぺろりんこ♪)をしてくださったのにちびこは迷惑顔でした(恩を忘れるあんぽんちびこ)。
これはもう美人すみれちゃんのお腹の子供たちのお問い合わせは殺到必須ですね。
ミーナスかあさんブログおもしろすぎ~♥ ミーナスちゃんの涙がかわいい(#^.^#)
笑った~(≧▽≦)
オモシロイ~・・・けどガチなんですよね(^^;

すみれ母さん、妊婦さんだったから、この日は大人しいちびこちゃんを気に入ったんだよ。ウンウンそうだそうだ!
↑フォロー中(笑)

ほんとすみれちゃん、美人さんですよね!
ミーナスちゃん、そっくりだし(*^-^*)
近々兄弟姉妹が生まれるんですね。
色々と楽しみがまた増えますね~♪

それにしても沙羅ちゃん、見る見るかっこよくなってる~!
すみれ母さん 本当にちびこちゃんの世話してたよね~(笑)

娘を間違ってるのかなぁ(*^。^*)
まぁ 沙羅も葉月母さんには怒られてたし・・・

実母は優しくないのだろうかね(笑)

次回は おしとやかに変身のミーナスちゃんを見てもらわんといけんね(*^^)v

沙羅もちょっとは おとなしい子に変身してほしいです(泣)

エルフの為にも お転婆は隠してお利口な所をアピールしないと営業妨害になりそう・・・(笑)
まぁ みんな顔はとっても可愛いから そこをアピール強化でいきますか(*^^)v
★ルル父さま★

楽しんでいただけましたか(゚∀゚)ありがとうございます( *´艸`)
なんせ関西人なので(大阪在住歴もアリです)お笑いの腕は常に磨いとかないと
気が済まない性分でして…まだまだ精進必要ですが(^_^;)
すみれ母さんは小柄でお目目ぱちくり(✪ܫ✪)で本当美人コギさんでした☆
ミーナスったら 天下無敵の沙羅ちゃんにまでイケイケゴーゴー(古)でして…
全く 先が思いやられますね(’A`)
ルルおねいさん今度お会いしたらシメてくださいませんかね?(笑)
★ちびこ母さま★

楽しかったですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回のどアップちびこちゃんの写真とこの記事のすみれ母さんそっくりで…
知らない人が見たらこっちが親子!って思っちゃうかも( *´艸`)
リトルちゃんとちびこちゃんはちゃんと感動のご対面できて羨ましい…
ってかちびこちゃんって母コギ達にモテモテやないですか!イーナイーナ(´・ω・`)
やっぱり母コギ達も控えめな子の方が好きなんでしょうね(^_^;)
美人のすみれ母さんのお子達 美系軍団間違いなし(゚∀゚)
楽しみですね~( *´艸`)

ブログ楽しんでくださってありがとうございます(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★

嗚呼…ぼたもちさん ナイスフォローありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

すみれ母さんは本当に美人で ミーナスはすみれ母さんにそっくりで(←遠回しにミーナスを褒めてる感じw)
ミーナスと並ばせたら親子というより姉妹みたいでしたよ(゚∀゚)
とゆーのも すみれ母さんは2013年3月生まれなのでミーナスとはちょーど1歳 たった1歳しか違わないヤンママなんです(≧▽≦)b
近々また美系のお子達が生まれるのとっても楽しみです(´∀`)

沙羅ちゃんカッコイイですよね☆
美人だけど この写真見たら「美少年な風貌」という感じがしますよね♪
★愛瑠ママさま★

沙羅ちゃんも葉月母さんに怒られたってブログに書いてましたよね( ゚Д゚)
こないだも仰ってたし
そっか 実母だから敢えて厳しく…ってことなのかもですね( ̄∇ ̄)

次こそちゃんと感動の再会をしたいですが
ミーナスはおしとやかに変身…できるんでしょうか(´・ω・`)
お転婆を隠すなんて 沙羅ちゃんといいミーナスといい
時すでに遅しだと思います~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでもっ!これがコギの魅力ですよ!!(←必死w)
お転婆を別の言い方にすると「元気いっぱい!」
そしてリトルエルフ出身の子はみんな顔が可愛い( *´艸`)

「元気いっぱいで顔の可愛いコギだらけのリトルエルフケンネル☆」
これでいいと思います(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…