女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


クォーターBIRTHDAY?

昨日 6月12日はミーナスが生まれてちょうど3ヶ月

よく 人間さんのお子さんは10歳の誕生日に「1/2成人式」とかゆーし
生後半年の記念日には「ハーフバースデー」とかゆーし

生後3カ月…
4分の1年だから クォーターバースデーとでもいうのでしょうか

その辺はよく分からんけど…
3月12日のあの日 生まれてきてくれて うちの子になってくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020539.jpg



とゆーわけで いつものご飯にとってもいいものをトッピングしてあげました☆

P1020553.jpg

えっ これだけっ しょぼっ

ま まぁ 正式なお誕生日じゃないから
とりあえずこんなもんで★


P1020554.jpg

あ 分かる?
今日のご飯はちょっとだけスペシャルやで



ミーナスさん ちゃんとハウスの中でスタンバイ☆

P1020555.jpg

はいはい
でもねミーナス お母さんはちょっと値打ちこくで

こんな時こそトレーニングやで


ミーナス 待て

P1020557.jpg


はいよくできました~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

食べていいよ~


わんちゃんにとってヨーグルトは 消化を助ける善玉菌が含まれてるので
とっても体にいいとネットで見ました☆

でも わんちゃんはすっぱいもの苦手やと聞いたことあるし…

無糖ヨーグルト すっぱいし食べてくれるんかな?と思ってましたが

…うちの食いしん坊ザウルスにはなんの問題もございませんでした(笑)



他にも色々見てみたら ヨーグルトを与えてたおかげで
薬でも抑えられなかった病状を軽減することができたとか…



恐るべしヨーグルト効果



ブルガリアの人に感謝せねば…(-人-)


※えっ なんでぶるが(ry




おいしく食べてくれるし これを機に毎日ヨーグルトをあげてみようと思います(✪ܫ✪)




ちゃんと“マテ”ができたミーナスに
おりこうさんクリック☆お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おりこうさん♪
ミーナスちゃん、エライね~(≧∀≦)
ちゃんと「待て」ができてる!
オリバーも「お座り」「待て」「来い」の
練習してるけど、まだまだ完璧ではないので頑張らないと(*´∀`*)ノ
ヨーグルト。私も腸の弱いワンちゃんに与えるようになって便の調子が良くなった!って知人から聞いたことがあります(*^_^*)
ミーナスちゃんもオリバーも食欲旺盛!
この子たちに好き嫌いはなさそうですね(笑)
うちも、最近はダックスっ子たちのオヤツタイムに
オリバーも参加するようになってミルクボーロを食べてます♪
最初は不思議そうにポリポリ食べてたけど
今では「早く!早く!」と催促するようになりました( ̄。 ̄;)
恐るべし食欲です…(゜Д゜;)
★ことママさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今のところ、ウマウマなものがあればなんとなく「お座り」「待て」できるようになってます♪ウマウマが「あ・れ・ば」…(笑)
オリバー君もトレーニング頑張ってますね♪
お互い頑張りましょう↑↑↑
ヨーグルト、今のところ効果はよく分かりませんが
続けてたら健康で丈夫なコになるんでしょうか…(´∀`)
ほんま食欲旺盛!!食べたことないはずなのに
私のご飯まで狙ってくるんです…(ーー゛)
ミルクボーロ、うちもこないだコーナンで店員さんに勧められたので
買ってみましたよ~(^^)v
恐るべし食いつきっぷり( ゚Д゚)!
おりこうさんのご褒美にひとつずつあげてるんですが、目ん玉ひん剥いて
「はよっはよっ!!」って催促してくるんですよ…
そんなミルクボーロ、オリバー君の食べっぷりも想像できます☆
なんてったって兄妹(姉弟)ですからね(^_-)-☆
No title
ミーナスちゃん 可愛い~♪
沙羅もついこの前だったように思うのだけど 懐かし~(笑)
ほんとオリバー君といい すみれ母さんのパピは可愛いですよね
他の兄弟も見てみたいですね~
4姉妹でしたよね♪

ブログで上位の「あずきのいる風景」のあずきちゃんはミーナスちゃんの お姉ちゃんなんですが もうすぐ出産なんで エルフっ子みんなで見守ってます(笑)
キッド父さんの子供って多いいし美形家系ですよ(*^^)v
★愛瑠ママさま★
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ございます☆
オリバー君とミーナス、そっくりどころかおんなじ顔してるんですよね♪
ことママさまのブログにアクセスする度に可愛い顔がふたつ…たまりません(✪ܫ✪)
ミーナスはトライ4姉妹、オリバー君はトライの“逆”紅一点でした♪
子供会でキョウダイみんなに会いたいです☆
沙羅おねいさんもめっちゃ美人だし、やっぱりエルフ出身の子はみんな顔が可愛いんですね(´∀`)♪
「あずきのいる風景」のあずきおねいさま(゚∀゚)存じております♪
パパがキッドさんなので「あ!歳の離れたおねいさまだ★」って思っておりました♪
あずきちゃんと実際お会いして、ミーナスザウルスのご指導をしていただければ…なんて思っております(笑)
お会いする時にはお母さんになってるんですよね☆楽しみです..+'(◕∀◕)..+*
元気でやんちゃなミーナスの甥姪が生まれることを祈っております☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…