女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


次から次へと壊れる説

日曜日の兵庫はまだ台風上陸しておらず
雨も大して降ってなかったし 風もそんなにキツくなかったし

とゆーわけで またまた西宮ヨットハーバーへ行ってきました

DSCF6413.jpg

高知でお会いしたアルははさん&アル君と ハーバーコギ軍団に会えることを
期待して行ったんですが…

DSCF6391.jpg

残念やったね(´・ω・`)

次回は事前にははさんに報告いたしますのでよろしくお願いします(´∀`)♪


このヨットハーバー 広い芝生が魅力的なとってもいいとこなんですが
あの惨劇の舞台でもあり…( ゚Д゚;) ホウチウ●コスナヤー!!

DSCF6424.jpg

でも アルははさんがブログで仰ってたとおり芝生は綺麗に狩られてたので
しばらくは大丈夫でしょう(´∀`) …たぶん



コギ軍団さんには会えなかったけど

DSCF6430.jpg

トイプーさんにごあいさつ★



最近ほんま暗なるんが早なって

DSCF6450.jpg

まだ18:00前でもうこんなに…


DSCF6449.jpg

そやね そろそろ帰ろか



特に何もない平穏な1日でした(´∀`)

まぁ しいていえばいつも使ってるデジカメが壊れたぐらいでしょうか
今日の写真は(むっちゃ古い)サブの方で撮影しました


ハーバー行く前に臨港線沿いのエディオンに修理依頼したら
「保証期間過ぎてて修理代¥10000かかるので新しいの買った方がいい」言われまして…

はぁ…またか(’A`)


今年はなんか色々壊れよる(ーー;)

8月にプリンターが壊れ そのすぐ後に車故障 ほんで今度はデジカメ…(__;)

どれもこれもちょこちょこしたことやし 今んとこ大ダメージは食らってないんですが
「なんか1つ壊れたら次々壊れる説」はほんまやったんですね(´Д`;)


次何が壊れるんやろ…  まさか…PC?( ゚Д゚)


あかーん!それは困る!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

DSCF6412.jpg

うん 間違いない… PC壊れたら間違いなく私が壊れる


使用期間もうすぐ40年…修理できるんか…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あ まだ10年ちょっとあるやん(´∀`) ヨカッター☆
関連記事

コメント

ちょ、ちょーっと、ミーナス母さま。
年齢バレてまっせ(汗)

故障…うちは、私が故障して、掃除機が故障。
で、明日ダイソンが到着します♪
はー、やれやれ。

ミーナスちゃんとのやりとり、毎回楽しみにしていますよ~
陽仔ママ、壊れたあかーん( ;∀;)

壊れる年ってありますよねー(´・ω・`)

うち去年壊れると落とすしな一年でした…。

西宮のヨットハーバー昔行った事あったはずですが…芝生の所あったんてますね!(^_^)v
ミーナスちゃま楽しそーなお顔してる~♪
★なすびかあちゃんさま★

いやいやーもぉよろしいですねーん(笑)
なんやったら本名も公開したろかと(←ウソですw)
あらま掃除機の前にかあちゃんさんお壊れなっちゃいましたの( ゚Д゚)
お大事になさってくださいよまだまだお若いんだから( *´艸`)
うちはあとオーブンレンジがちょいヤバで…(’A`)
オーブン機能は全然大丈夫なんですが レンジとか解凍の時時々止まりよるから
もう1台の古いオーブンレンジでなんとか今んとこ事なきを得てるんですよ…
結構ケチ子なので「まだいける!」思ったら修理出すんも渋るという困った性格なもんで(^_^;)

ミーナスと私 そして時々とーさん★また今後もお付き合いくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★むさママさま★

大丈夫です!今んとこ寸でのところで踏ん張っております!!(笑)
そう…今年は「壊れる年」みたいで(’A`)厄年はとっくに過ぎてるはずやのに(´・ω・`)

ハーバー行かれたことおありで??(゚∀゚)
ここは広ーい芝生広場が魅力なんですよ(´∀`)
ただ…たまにマナー悪い飼い主が放置ウ●コしとるので前行った時ミーナスは
もっそ嬉しそーに体中にウ●コなすりつけしとりました…_| ̄|○
ヘンなクセ止めていただきたい…(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…