女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


懐かしい生き物&UMA★

避妊手術に備えてこないだ楽天でポチ☆したやつ

DSCF6462.jpg

“ワイドドーナツエリザベスカラー”届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF6457.jpg

えーもんやで~w


通常のエリカラと違ってふわふわやから枕にして寝る子もいるみたいやし
広がってるからご飯食べるんも支障なさそうやとレビューで見たので☆


まだ手術前やけど 予行演習やでミーナス(≧▽≦)b

DSCF6474.jpg

お!ちょーどやないの( *´艸`)

DSCF6475.jpg

あばれはっちゃくミーナス そう易々とエリカラ着けさせてくれるはずなんてなくて
案の定大暴れしとりました(’A`)





DSCF6490-2.jpg

なんでやねんw

DSCF6495-2.jpg

こらっ! 人聞きの悪い…(ーー;)



それにしてもこれ どっかで見たような…

DSCF6488.jpg

ん~??




201212031000-2.jpg


あ~ そーそ… 懐かしいw
ブーム一瞬で終わったけど



ところで 台風が近づいてきてるんですが( ゚Д゚)
しかも今期最大級という“スーパー台風”が!!


ミーナスといっぱい遊んでから避妊手術を☆と思って
せっかく3連休の後に手術日を選んだのに(´;ω;`)


最初の予報よりだいぶ遅くなってるみたいやから なんとか連休中持ちますように…(>人<)





そして スーパー台風発生とともに
兵庫県南部に生息してる(かもしれない)というUMAが確認されました!!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑↑↑
クリックお願いしま~す☆
(きもいコラ作ってごめんなさーい
関連記事

コメント

夜分遅くに失礼しまーす♪
エリマキ○○○(ノ´∀`*)かわゆすー♪

陽仔ママ勉強なりまーす♪
楽天あさり中♪

いやでも…ミーナスちゃま…トカゲなったあかんて(笑)
もー。可愛い仔ちゃんですね(´・ω・`)
多分、ミーナスちゃま会ったらチビーズより、うちがキュン死します(;_;)

うちのスキな目力女子ー♪
予行演習の姿…吹き出しちゃいました(≧▽≦)
いや~普通のエリカラと違ってキュートです(笑)
柔らかそうなので、その点はストレス軽減されますね。。。ミーナスちゃんにしたら関係ないか(^_^;)

また大きな台風が直撃コースのようですね。
明日はまだお出かけできそうですが、月曜日は微妙ですね(>_<)
明日いっぱい遊べますように♪
★むさママさま★

楽天あさりちゃん(古)?…基 あさり中で?
ってことは 桜ちゃんも避妊をご検討されてるんですね☆
とはいえ桜ちゃんはまだ手術するにも早いみたいやし
ゆっくりご検討されればと思いますよ~(´∀`)

目力女子(゚∀゚) もーそんなんゆーてくれてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)b
でも 武蔵君は男前君やし 桜ちゃんだってキュン死に注意報発令中ですよ(✪ܫ✪)
こないだむさママさんブログの甘えんぼ桜ちゃんにコロされかけたワタクシwww
★ぼたもちさま★

このエリカラ 可愛いわんこ用小物のお店のものなんです(ほぼ小型犬用ですが)
http://www.rakuten.co.jp/pomp2007/

おっきく広がってるから通常よりもエリマキトカゲ度倍増( ̄∇ ̄;)
たぶん術後はぐったりしてるやろから これを枕にしてくれればと思います(´∀`)

台風予報…またなんか早なって 明日の晩に中国近畿直撃っぽいです( ゚Д゚)
明日のお昼はなんとかもって夜のうちに過ぎてってくれたらいいんですけども(´・ω・`)
そんな都合のいいお願いを台風が聞いてくれたら…ってか聞けー!と☆
ぼたもちさんもお出かけされるんならお気を付けくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…