女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


やっと地元で会えた記念★

9月20日の高知川遊びの時 うちがかなり近所やというのに
高知で初めて出会ったというアルははさん&アル君

今日やっと地元のヨットハーバーで会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

P1000047.jpg

新しく買ったデジカメもフルオートのシロート用のものやから
シャッター速度上げても フラッシュ焚いても周りは暗いし
撮りたい瞬間にシャッター押しても撮影までに結構時間がかかったので
あんまりいい写真が撮れませんでしたが


広~い芝生と長~いお散歩道が魅力的なヨットハーバー
ハーバーコギ軍団がいらっしゃるそーで(゚∀゚) いいな~( *´艸`)


今日は ハーバーコギ軍団のアル君と
P1000055.jpg

浜の女番長さくらちゃんが
P1000061.jpg

ご一緒してくれました*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥



先ずは先輩方から新参者をチェック★

P1000050.jpg

歓迎してくれたかな( *´艸`)


最初は先輩方お2人に戸惑い気味だったミーナス

アルははさんにべたべた甘え
P1000052.jpg

さくらちゃんママさんに甘え
P1000064.jpg

甘えんぼでおとなしい“風”を装っておりました(^_^;)


改めて…やっぱりミーナスは内弁慶でしたw



アル君&さくらちゃん遊んでくれて本当にありがとうございました(✪ܫ✪)
そしてフラッシュ焚きまくりで眩しくてすいませんでした(´Д`;)

ミーナスも浜のコギ軍団予備軍ぐらいにはなれたかな(´∀`)


そしてなんと!ハーバー住宅街にリトルエルフで7月に生まれた子がいると聞きました(゚∀゚)

お名前はマリモちゃん★

こんな近所でミーナスと月齢の近いエルフっ子がいるなんて…感激

お散歩デビューは11月だそーで…もうちょっとやないですか(≧▽≦)b

またまたお楽しみができました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

来月会えますように*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥



そしてハーバーからの帰り道…ミーナスがこんなことを申しておりました☆
P1000066.jpg

アル君にまた会いたい…か☆


実はね… また明日会えるんやで(≧▽≦)b

P1000035.jpg

マジです!楽しみにしとき゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀‘*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


明日はまた地元の施設で楽しいイベントがあるので参加してきま~す..+’(◕∀◕)..+*

ええ時に台風に遭いませんように…(-人-)



クリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミーナスちゃんマジでやで~
昨日に引き続き今日も宜しくね♪

では後程で~す(^o^)
★鍵コメさま★

とっても嬉しい出来事が続いております( *´艸`)
皆さまのおかげでミーナスも私も本当に幸せ者です..+’(◕∀◕)..+*

鍵さま☆ありがとうございます(✪ܫ✪)
承知いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
★アルははさま★

昨日今日と 甘ったれお嬢のお付き合いくださってほんまありがとうございます☆
゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

改めて アル君のむちゃくちゃかしこいさんっぷりに驚愕(゚∀゚)
連続はなかなか…できないと思いますよ(´∀`)

様子はまたアップしますんで よろしければ見てやってくださいね(≧▽≦)b
近くにお友達コギさんが居るって
とってもとっても幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ミーナスちゃんよかったね!!
★ポケ母さま★

ほんと仰るとおり すごくテンション上がっております(≧▽≦)b
私としてはこのままアル君と…恋になってくれてもいいかなと(✪ܫ✪)
でも アル君からお断りされそーですが(^_^;)

ポケ母さんもすごーく強いお友達がいつも一緒でいいですよね☆
いつもいっぱいのコギ友を集める達人さんが..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…