女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


阪急ハロードッグでコーギー大集合★

10月12日 阪急ハロードッグで「コーギー大集合」なるイベントがありまして

コーギー大集合

前日もヨットハーバーで遊んでくださったアルははさん&アル君と一緒に行ってきました♪


定員14頭やったんですが 集まったコギさんはアル君・ミーナスを含め

…たったの5頭( ̄∇ ̄;)

しかも
P1000113.jpg

一番左の子は急遽まぶたの怪我をされ 辞退したので… 計4頭に


少ない(’A‘)

愛瑠ママさんやルル父さんのイベントの方がよっぽど(´・ω・`)


…なんて文句は言うまい

せっかく参加したんやし アル君も一緒やったし
なんやかんやで結構楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


P1000129.jpg

浜の貴公子アル君ファンキーカナオカケンネルさん出身☆

大阪のコーギーブリーダーといえば カナオカさんサクラソーさんですよね♪



あと 参加メンバーは フラ毛がとっても豪華なショコラちゃんと
P1000154.jpg

京都からお越しのサマーカットのゲン君
P1000155.jpg

このメンバーでイベントが始まりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まずはマイクを持って自己紹介☆

P1000151.jpg


ゲームとか クイズ形式とか ハードル飛んだりとか 色んな遊びがあったんですが

アル君のこれがすごすぎて…(゚∀゚)

かしこいアル君

これは何回おすわり⇔ふせ をできるか競うゲームやったんですが
アル君 確か30秒でなんと!17回もこなしてました(゚∀゚)


アル君賢すぎ~☆ いやもう これは尊敬ものです(≧▽≦)b

因みにミーナスは… シークレットwww



しばらくしたらなんでかアル君&ミーナスのコギプロ勃発しまして

P1000183-tile.jpg

ってゆーか またしてもミーナスから仕掛けておりましたが(´Д`;)

でもアル君は決して本気出してなかったし 上手に遊んでくれてました(´∀`)
優しいお兄ちゃんです( *´艸`)


最後 ミーナスはハロードッグのスタッフさんに甘えまくりでした★

P1000197-2-tile.jpg

「可愛い~ミーナスちゃんおりこうさんですね~」って

ええ 外面良子なので w



アル君もスタッフさんから「お顔がキレイです~☆」って言われてました( *´艸`)

P1000146.jpg

うんうんっ!間違いないよっ(≧▽≦)b



最後 参加メンバーの記念撮影..+’(◕∀◕)..+*

P1000217.jpg

あらら ショコラちゃんだけよそ向いちゃいましたが(^_^;)



そして帰宅…

スタッフさんにいっぱい可愛がられてゴキゲンのミーナス..+’(◕∀◕)..+*

P1050515-2.jpg

よかったね~(´∀`)

P1000101-2.jpg

いや… おかーさんは………遠慮しときます( ̄∇ ̄;)



アル君に甘えるミーナスをクリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コーギー限定のイベントがあるんですね♪
でも4頭ですか。。。ちょっと寂しいかも(^^ゞ

それにしてもアル君、すごいですね!!
うち「ふせ」できません(>_<)
ミーナスちゃん、できますか?
できてもできないって言って~(笑)

ミーナスちゃんの甘える姿、カワイイ♪いい笑顔ですね!
最後の写真、あずきかと思った(≧▽≦)
2日続けてありがとうございました!
アルのお写真いっぱい載ってて、そしてミーナスちゃんとの初コギプロの様子まで~\(^o^)/
うち撮ってなかったから、めちゃ嬉しいです♪

なんやかんやとあって、頭数少なかったけど楽しかったね。
教室の成果なのか小芸は得意なんですよ^^
みんなに褒められて、ちょっとテンション上がったアルが面白かったですわ(笑)
お~えいね~ おらぁも行きたかったわあ (´▽`)

自己紹介するアルははさんを見つめるアルくん なんか不思議そうやね 

ミーナスちゃん コギプロ強いき ルルオリしばき倒されそう (*´∀`*) ジョークジョーク 

係員に甘えるミーナスちゃん可愛いね

記念撮影もしっかりカメラ目線しちゅう

彼女はスターの素質あるわ
ミーナスちゃん、アルくんと仲良く遊べてよかったですね~
そして、アル君のお座り&伏せ写真を載せてくれてありがとう^^
やっぱり賢い!

こんな室内でわんこイベントができるなんて、やっぱり都会だな~
またお会いした時は遊んで下さいね\(^o^)/
コギさんのイベントイイなぁー!
こちらでもペットショップ企画イベントちょこちょこあるのですが…
トイプーとかダックスなどの人気犬種ばかりで
コギさんはナイ(; ̄ェ ̄)

近くなら参加したかったなぁー
あまりの酷さに笑われると思うけど(−_−;)
楽しそう~
そちらの方が、いろんなイベントあっていいですね♪
姫路はあまりない(泣)

アルくん、コマンド上手ですね~
うちも、アルくんと同じしつけ教室なので、頑張らないとっです♪

ちなみに…ミーナスちゃんは、何回?
聞いたらダメだったかしら?←わざと(笑)
★ぼたもちさま★

このハロードッグでは 定期的に「●●(←犬種名)大集合」って
犬種ごとのイベントをやってるんです☆
イベンターが愛瑠ママさんかルル父さんやったら20匹は集まってたと思いますが

え…っと… え~ ミーナスはふせ 一応できるよーな…( ̄∇ ̄;)
んがっ!おやつがないとできませ~ん( ̄∇ ̄)なのでご安心ください♪
なんかたまたまふせポーズした時に「あ!ああ!ふせ!ふせっ!」
ってやってるうちになんとなく覚えたような感じですw
最後の写真 あずき君に似てますか(゚∀゚)やっぱり?☆
私も同じくあずき君の写真見て「これミーナスちゃうん~?」
って思ったことありますから( *´艸`)
★アルははさま★

そーですよね お互い母のみ参加だったから我が子の写真は撮りにくくて
お互いの子を撮り合いっこでしたねΣp[【◎】]qゝω・*)
でもおかげで浜の貴公子のお写真をいっぱい撮ることができました(≧▽≦)b

ほんとアル君賢かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
普通はなかなかできないレベルやと思いますよ( *´艸`)
アル君 いっぱい褒められたから最後この笑顔が見られたんですね(✪ܫ✪)
賢いアル君にあやかりにまたハーバーへ伺います(≧▽≦)b
★ルル父さま★

ほんまルル父さんがお越しだったら… ってゆーか主催者でしたらば
この5倍のコギさんは確実に集まってたと思いますよ(´∀`)

アルははさんは自己紹介のトップバッターだったので
アル君はママを見守ってたんだと思います( *´艸`)

ミーナスがルルオリちゃんをしばきたおすなんて( ゚Д゚)
いや~ …返り打ちにあってくれることでしょう
それでいいんです 悪ガキには年功序列を叩き込まねば…

スターの素質ですか(゚∀゚)いやいやそんなそんな…(照)
なんだか申し訳ないけど 嬉しいです★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
★ラルままさま★

コメントありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アル君とルカちゃんは同胎っ子でしたよね(´∀`)

アルははさん こんな賢い息子さんでもっとえばってもいいのに
謙虚にこなされてました(✪ܫ✪)
私やったら鼻息出るぐらい終始ドヤ顔で過ごしてたことやと思いますw

西宮は都会…ってほどではないんですが 大阪と神戸のちょうど中間点だから
都会の郊外になるんでしょうか☆

こちらこそ また遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
高知行って以来運転にも自信が付きましたので(≧▽≦)b
★ポケ母さま★

このハロードッグは室内ドッグランがあるんですが
行ったら確実にいつもトイプー(更にレッド)がいらっしゃってます
ここの通常のドッグランでコーギーに会ったことないです(´・ω・`)
コーギー ちょっと前は大人気犬種だったのに…
コーギーみたいなこんな可愛くて楽しくて魅力的な犬種は
なかなかいないと思うんですけどね~((+_+))

ポケ母さんにもお越しいただきたかったー!お会いしたかったです(´∀`)
でもちょっと(だいぶ?)遠すぎますよね~( ̄∇ ̄;)
★なすびかあちゃんさま★

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
姫路の方が西宮よりずっと都会なのに…( ゚Д゚) 世界遺産もあるし
あややとネプチューン名倉の出身地だし(←カンケーないw)

アル君はママさんの言葉を確実に理解してなさるよーです☆
ほんとに賢くて スタッフさん達もだいぶビックリされてました(≧▽≦)b

おんなじ教室行かれてるんですか(゚∀゚)こちらとそちら
ちょっと距離がありますがそんだけ評判のいい教室なんでしょうね(´∀`)
そらそーだ アル君がこんな賢いんだし☆

え?ミーナスの回数ですか?
もぉ~かあちゃんさんたら★聞いちゃダメダメ メッ ☆ヾ('・'*)









…1回w

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…