女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


避妊手術前夜

明日10月18日はいよいよミーナスの避妊手術です

P1000268.jpg

今日はその前夜

P1000243-tile.jpg
遊んで★

P1000227.jpg
晩ごはんと★

P1000293.jpg
手術終わるまでの最後のおやつ★



ミーナスは明日 病院で訳分からんまま眠らされて 朝から晩まで独りぼっちで
目が覚めたらお腹を切られてて 傍に私は居なくて


なんて考えてたら ものすごくかわいそうなことをさせるんやな~…って
手術させるん止めようかな なんて思ったりしましたが

もう決めたことやし ミーナスの将来の為やし ちゃんと受けさせてきます


だけどやっぱり心配で

もし 手術失敗したら?とか 麻酔から覚めへんかったら?とか
そんな悪いことまで考えてしまいます(´・ω・`)


手術するお医者さんは近所でもかなりの評判いいので 信じてはいるんですが




うちの子になってまだ5ヶ月弱なのに もうミーナスの居ない生活は考えられない私

P1000312.jpg

ミーナスが居ない世の中なんて… 考えただけで恐ろしいです((ll゚゚Д゚゚ll))



P1000297.jpg
P1000296.jpg

ミーナスよ よー聞け☆


あんたが居なくなったらおかーさんの人生終わりやねんで

P1000307.jpg

大げさちゃうよ! 超大マジ真剣やで!!

だから明日手術終えて 絶対ちゃんと無事に帰ってくるんやで(´∀`)





あーそーそ ミーナスよ☆言い忘れとったけど



明日朝ごはん抜きやねん





P1000307-2.jpg

んなおおげさな( ´,_ゝ`)




手術よりも朝ごはん抜きがよっぽど辛かったのか
トイレで訳分からんことをボヤキながらアクロバットフテ寝するミーナスに
「手術頑張れ~!」の応援クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いよいよですね

心重たいでしょうが 一時の辛抱です

私もルルで初めて避妊手術を経験し オリで二度目でしたが やはり何度経験しても辛かったです

あの術後服を見ると 目頭が熱くなりました

しかし 手術をした 今では後悔はしていません

ペットとして一生を生きるのであれば 飼い主も犬も手術をした方がいいと思います

一時大変ですが ミーナスちゃんを大事にしてあげてください

手術が無事に終わりミーナスちゃんが早く元気になることを願っています

それと我が家のお気に入りブログのリンクに貼らせてもらっていいでしょうか ぜひお願いします

ミーナスちゃま!!
陽仔ママ。頑張って!!

考えただけで…。ぅちも同じ事考えそう( ´△`)。ゼッタイナルー

でも。ミーナスちゃまわパワフル女子やから大丈夫!
おかーさん、おいしいないの~?位で帰ってきますよ!

エリマキミーナスちゃまのお写真楽しみしてます!!!
手術が無事終わる事を祈ってます

ワンコの事を考えると やっぱり避妊したほうがいいのはわかっていますが・・・未だ踏み切れない私です

ママさんも辛いでしょうが 帰ってくるまでの辛抱ですよ

ミーナスちゃん 頑張れヽ(^。^)ノ
今日なんですね!!
ホント色々不安やら心配やらありますよね。
朝ごはん抜くのも可哀想で。。。
↑でもミーナスちゃんの朝ごはん抜きの姿みて、吹き出しちゃった(^^ゞごめ~ん

ケロッとして帰ってきますよ~
ミーナスちゃん&ママさん!ファイト~p(^o^)q
いよいよですね((+_+))
ちびこも14日手術して無事に帰ってきてます。本当は1泊予定だったんですが先生から「ちびこちゃんはふてくされてます。」ってようわからん電話があってびっくりして7時ごろ病院にいったら「おやつをあげたらゴキゲンになりました。もう連れて帰っていいですよ」ってなんやそれって連れてかえりました。
本当はいけないのだろうけど帰ってすぐ犬っぱしりのご飯パクパクの元気さでした。ミーナスちゃんも大丈夫ですよ。
ミーナスかあさんの方が心配です。
ミーナスちゃんの手術が無事に終わります様に。

元気な姿イッパイ見せてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今頃手術している頃でしょうか?
ミーナス母さまのお気持ちよーく分かります。

うちも二匹共、避妊・去勢しておりますが、やっぱり術後の姿を見るのは辛かったです。
が、一日経てば

『ごらぁ!じっとしとらんかーいっ』

と、ミーナス母さまも叫ぶこと間違いなしでございますよ(笑)

無事、手術が終わることをお祈りしております。
★ルル父さま★

朝一の9時に病院に連れて行ってきました☆
手術はお昼からなので 今頃執刀でしょうか…(´Д`;)
ルルオリちゃんもご経験済みなのですね
父さま その時は大変お辛かったでしょうが
お2人の将来の為の苦渋の決断をなさったのですね(´・ω・`)

そんなルルオリちゃん 手術経験されたはずなのに今はとっても元気だから
お2人のお姿見てるとなんだか安心できます(´∀`)

リンクの追加ですか(゚∀゚)ありがとうございます(≧▽≦)♪
是非是非お願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
っていうか 私先に貼らせていただいちゃいました( *´艸`)
★むさママさま★

ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥

何かあったら病院から電話がかかってくるんですが…
かかってきませんように(-人-)

色々悶々と考えておりますが…むさママさん仰るとおり
ミーナスはパワフル女子ですもん(≧▽≦)
きっと無事に帰ってきてくれることやと思います(´∀`)

今日から2週間エリマキミーナスに変身しまーす(((*≧艸≦)
★愛瑠ママさま★

愛瑠ママさんのお気持ちものすごく分かりますよ☆
だって 病気でもない子の体にメス入れるんですもん(´・ω・`)

してもしなくてもどちらでもいいと思いますし 踏み切れた時に…で
いいんじゃないでしょうか★って思います♪

今頃ミーナスは頑張ってることだと思います
なので 私もしっかりしなくてはいけませんよね☆
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
★ぼたもちさま★

あずきなこちゃん(←略してしまいました;)もついこないだでしたもんね
その時は心配でしたでしょうが 今はとっても元気なお2人だから
ミーナスも間違いなく大丈夫だと思います(´∀`)

ミーナスだけ朝ごはん抜きはかわいそうやったので 連帯責任(?)として
私も朝ごはん抜きにしましたよ(´∀`;)

激励ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
★ちびこ母さま★

そーやちびこちゃんはこないだって言ってましたよね
ちびこちゃん 無事に帰ってきてくれて良かったです*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥
その日から走り回ってご飯パクパク食べて って
…ちびこちゃん実は意外と逞しい??(゚∀゚)
ミーナスの前では弱いフリしてたんでしょうか( *´艸`)
っていうかその先生…シャレが聞いてるというか 余裕があるというか
名医なんでしょうねきっと(´∀`)

私の心配までしてくれてありがとうごさいます(✪ܫ✪)
大丈夫ですよ~(≧▽≦)b
★ポケ母さま★

ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

ミーナスはちょうど今頃執刀中やと思います

色々気になりますが 先生の腕を信じてお迎えの時間を待っております(´∀`)

ミーナスはきっと元気に帰ってきてくれるので
またその姿を見てやってくださいね( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★

まさに今この時間執刀中のようですよ(´・ω・`)

なすび君&つくねちゃんもされたんですね
かあちゃんさんもその時はとても辛かったんでしょう。・゚・(ノД‘)・゚・。
でもきっと その時だけなんでしょうね(´∀`)
病気のリスクも減るし お元気にあっちこっちお出かけしたはるし
お2人を見てると心から安心できます( *´艸`)

そーですね お転婆ミーナスだからきっとすぐにうちの中で私の巻き舌で
「ゴルァー!!ワレ何しとんじゃい!!」っていう声が響くことだと思います(´∀`;)

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今日はミーナスちゃんお泊りかな・・・?

お迎えに行ったらきっと大喜びでしょうね♪
みっけの時もハルの時もとっても心配でした
そして抜糸までの期間がとても長く感じましたが
これからのミーナスちゃんの犬生、健康でいてほしいですもんね!
明日が待ち遠しいですね

★みけハルままさま★

わー♪こんばんは~★お久しぶりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

気にかけてくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥

ミーナスの病院は日帰り手術でしたので今もううちに居てるんですよ(´∀`)
ぐったり寝ておりますが

みけハルちゃんもご経験された時は おとさま&おかさま
それはさぞかしご心配でしたでしょうね(´Д`;)

でも今のお2人 恵まれた大自然を駆け回るお元気ちゃん♪
そんなお姿を拝見して ミーナスも大丈夫なんやと安心しております..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…