女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


怪獣ミーナス洗わる★

誤字ではありません

まして こんなことでもありません





b0007491_10394647.jpg



ミーナスさん 本日シャンプーデビューいたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020560.jpg


同胎犬のオリバー君が シャンプーデビューの時にあばれはっちゃく(歳バレるがな)
やったというのを オリバー君ママさまのブログで拝見して
「ミーナスも暴れるかな~」と思ってたんですが 意外にもシャンプー時は大人しく…

ただし!!…その後のドライヤー時に大暴れはっちゃく(笑)

音が怖いんでしょうか ヘンな風が吹いてきてうざいんでしょうか
ギャンコラギャンコラ暴れ倒すんで 池乃めだか師匠を見習って
カニばさみで応戦いたしましたv[゚▽゚]V

その時の写真はありませんが 写真どころではありません 私も必死でしたので(笑)


ようやくシャンプー終了
ミーナスお疲れさま☆

P1020562.jpg




「初シャンプーお疲れさま☆」のミーナスに
おりこうさんクリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お疲れ様(*^-^*)
初シャンプーお疲れ様(^∇^)
はじめての体験はびっくりだよね(笑)
そのうちシャンプー大好きになるかな♪
美人さんになりましたね♪
ミーナス母さん、お疲れさまでした(*´▽`*)
あははは。やはりドライヤーは暴れましたか~(^_^;)
なんなんでしょうかね…普通、怖がってたら
固まって動かなくなりそうだけどオリバーも
威嚇がハンパなかったです( ̄。 ̄;)
ドライヤーのほうが可哀想になるほどでした(笑)
でもでも…洗ってる時は静かにしてくれてたんですか!?
…ミーナスちゃんに負けた…(゜◇゜)ガーン(笑)
やっぱりミーナスちゃんのほうが、一歩お利口さんですね( ´艸`)
それにしても次のシャンプー日、この子たち
いったいどうなるんでしょうかね(^_^;)
考えただけで疲れてしまいそうです(。>ω<。)
★ちゃこ★
あ、ありがとブログ見てくれたん~♪
ほんまはうちに来る前にブリーダーさんとこで一度洗われてるねん☆
…全然慣れてへんけどね(笑)
大人になるにつれて大人しくなるかな~ミーシャもそうやったし♪
でもミーシャも最後まで「大好き」にはならへんかったわ(笑)
★ことママさま★
わたくしもことママさまに見習ってシャンプーデビューいたしました↑↑↑
オリバー君もおんなじでしたか(゚∀゚)!まるでドライヤーをくせもの扱い…(笑)
あと、掃除機かけてる時も「掃除機め!許さねえ!!」と言わんばかりに
襲いかかってきます…(~_~;)
洗ってる時にミーナスが大人しかったのは
オリバー君はシャワーに“勝った”ミーナスはシャワーに“負けた”
ってことだと思います☆
だってブログのお写真拝見してると
オリバー君めっちゃお利口さんじゃないですか★
いつもおすわりしてカメラ目線(´∀`)
一流タレントさん顔負けですよね♪素晴らしいです(゚∀゚)
ミーナスはカメラ向けると動いてしまうんで…なかなかあんな写真が撮れません(’A`)
一説ではわんちゃんは女の子より男の子の方が頭がいいそうですね♪
次のシャンプーもお互い頑張りましょうね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…