女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


可愛いだけじゃなかった★

避妊手術から2日経った今日のミーナス☆

20141020.gif
ボール遊びをしたり

P1000446.jpg
お得意のミーナスマイル♪を見せてくれたり(´∀`)

少しずつ元の生活に戻ってきてるようです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


お医者さんからも「おうちで走り回る分には構いませんよ」と言っていただいたのですが

傷口が開くと怖いので あまり激しい運動はさせず少し控えめにしておりますが



昨日エリカラから変更した金太郎コス
P1000414.jpg

傷口をほぼ覆ってくれるのでとても助かるんですが
裾が浮いたりしてちょっと心もとなかったので
以前にいただいた手作りお洋服を上から着せてみましたら…

P1000472.jpg
ちょっと分かりにくいかもですが

このぴったりしたお洋服が金太郎の裾をピタッ☆と抑えてくれて
浮くのを防いでくれてるんですよ( *´艸`)

P1000476.jpg

裏返したらちょっとずり上がってしまいましたが…
通常の姿勢の時はほぼ完全に傷口を覆っております(✪ܫ✪)

女の子向けに刳りも深くなってるし♪


この手作りお洋服 ただ可愛いだけじゃなく思わぬところで役に立ってくれました★


サイズもぴったりやし まるであつらえたようなこんなお洋服を作れるなんて
こんなものすごい技術をお持ちの方はどこのどなたさまー..+’(◕∀◕)..+*

詳しくはコチラ☆



あの日いただいたお洋服はこんな風にも活用させてもらってますよ~(✪ܫ✪)

心から感謝しております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ことママさま 本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1000474.jpg



ルームウェアとしても着心地良さそうで リラックスしてるミーナス(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑↑↑
完全復活に向けて頑張っておりますのでクリックお願いします☆
関連記事

コメント

楽天ダイヤモンド会員のミーナスかあさま( ^)o(^ )
画期的な合わせ技の術後服、拝見させていただきました。GOODですね~o(^∇^)o  かわいいうえに機能的!!完璧ですね。
私の4000円(ついに変な名前が付けられた服)は今日もう〇ちが端っこについたかも疑惑のまま着させてます<(´Д`)>
でもでもミーナスかあさん!あの水玉の大きなお襟巻さんの行方がきになります♪あれも決してお安くはなかったのでは(,・_・)

まあわが子が快適なのが一番ですよね(ミ ̄ー ̄ミ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しております。
大阪にお出かけしたりして、てんやわんやしておりました(汗)

ミーナスちゃん、順調に回復しているようでなによりです。
あのエリマキ、うちには水色の同じようなのありますよ。
付けるとテンションだだ下がりです(笑)

うちは服とか着せずそのままでした。
散歩は2日後とかから連れてってました。
みなさん、すごく安静にしてらして、大丈夫だったのか?と今更不安になりました(苦笑)
いつもの元気ミーナスちゃんになってる~

術後は服に悩みますよね・・・
うちもそうでしたよ(笑)

オリバー君のママさん 本当に上手ですよね!!
市販されている物より 絶対いいと思います(*^^)v

とってもミーナスちゃんに似合ってるし(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
順調によくなっているね~ ホント良かったね

ことママさんに頂いたお洋服の大活躍で 持つべきものは仲のいい兄妹だよね

このまま順調だと今月末には抜糸できて完全復活できそうだね

もうちょっとの辛抱だからかんばってね

ミーナスちゃん!元気になってきたんですね~♪
良かった(^^♪

泥除けに洋服~すごいアイデア!
しかもオリバー君のママさんお手製だなんてステキ(*^o^*)

うちも傷口が開くんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
本人はどこ吹く風でした(^_^;)
ミーナスちゃんもあともう少しの辛抱です!ファイト~!
きゃーーーー!!
伺わない間に(すみません)、ミーナスちゃん手術してるし!
そして帰ってきてるし!! ごめんなさいです!
でも、無事に手術もすんで、乳歯も抜いてもらって、よかったですねぇ。
お友達からいただいたおよふく、ありがたいですね。
抜糸までの少しの期間、頑張ってね~♪
ミーナスちゃん無事手術終わって元気になってきてるみたいですね。
よかった~

もうしばらくはハッチャケ禁止かな?
といっても7ヶ月のコギちゃんにそれは無理な話・・・
ママさんドキドキですね^^

完全復活したらまた遊びに来てね~
★ちびこ母さま★

どうもこんばんは( ̄ー ̄)ダイヤモンド☆ヨウコです♪
(ダイヤモンド☆ユカイっぽく…ないかw)
とっても機能的で且つ あるもので済ませようとする
恐ろしいほどのケチっぷりを披露してしまいました( ̄∇ ̄;)
ちびこちゃん ¥4000野郎(←イヤさ倍増w)は気慣れてきたでしょうか(´∀`)今度写真見せてくださいね~( *´艸`)

襟巻野郎はそんなに高くなかったですよ♪送料入れて¥3000ぐらいかな??
でも今は一切使ってないので… 今となっては撮影用に活躍してくれた感じです(´∀`;)
★鍵コメさま★

どうも初めまして~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントありがとうございます(≧▽≦)b
そうなんですか(゚∀゚) それはそれは楽しみですね( *´艸`)
ってか 私まで楽しみですよ..+’(◕∀◕)..+* だって…ねぇ(´∀`)ですもん♪
周りのコギ飼いの方々がとってもアクティブなので
私も可愛いミーナスの為に日々あれやこれやと考えております☆
そんな…嬉しいお言葉いっぱいで(✪ܫ✪)もうほんな嬉しすぎてどうしよう…って感じですよ~(≧▽≦)☆
そして色々ご親切にありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*
いただいたアドバイスを近々メールでお知らせいたしますね(´∀`)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
近いうちにお邪魔させていただきますね☆
★なすびかあちゃんさま★

お帰りなさいませ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しんでこられたようですね~(´∀`)


なすび君もつくねちゃんもお洋服も何もなしで過ごせたなんて…
めっちゃおりこーさんやったんですね(≧▽≦)b
ミーナスは重装備してるからか 今のところそんなには気にはしてないようですが…
でも念には念を!ってことで 抜歯までは今の状態で過ごします( ̄∇ ̄)

かあちゃんさんも襟巻野郎お持ちなんですね(゚∀゚)
そんなには必要なかったもの… ではやっぱり今となっては撮影用になってるんでしょうかね( *´艸`)
★愛瑠ママさま★

ほぼ完全復活のミーナスです(゚∀゚)
体力だけで見ると今すぐにでもドッグランに行けるぐらいかと(´∀`;)

可愛いうえに実用的なこのお洋服☆
ことママさん ほんとに素晴らしい技術をお持ちなようですよね(´∀`)
ここまで完璧なものはなかなかできないと思います..+’(◕∀◕)..+*

でも 愛瑠ママさんもおんなじぐらいの技術をお持ちですよ(✪ܫ✪)
お洋服日記は何個か拝見しましたが 既製品なんかより全然可愛いお洋服でしたよ(≧▽≦)b
★ルル父さま★

ことママさんからの思いがけないプレゼントにとっても助けられてます(≧▽≦)b
私が「高知行きますよ!車乗ってください!」っていうメールを送ってから
たった数日だったと思いますが そんな期間でこんな可愛いお洋服を
2着も作ってくださったんですよ..+’(◕∀◕)..+*

手術前からちょいちょい服着せてたので 今はだいぶ気慣れたみたいで
快適に過ごしておりますので 無事に抜糸できると思います( *´艸`)

来月お会いする時是非ヨシヨシしたげてくださいね☆
いつも気にかけてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ぼたもちさま★

元々お転婆ハイテンションなミーナスにはロボトミー手術は通用しませんでしたw

ことママさんから2着もいただいたので洗い替えもできますし本当助かってます(≧▽≦)b
昨日術後3日で病院に連れてったんですが いい感じに傷口がくっ付いてきてるようです(゚∀゚)

きなこちゃんも当時は(って最近w)だったでしょうけど 今となっては色々いい思い出なのではないでしょうか(´∀`)
ミーナスは抜糸まであと10日…頑張ります(≧▽≦)b
★麦まま。さま★

まま。さん!そんなお気遣いなさらないでおくんなせ~(゚∀゚;)
私 麦君も萌香ちゃんも大好きなんですから♪お2人がお元気なだけで幸せなんですから( *´艸`)
お気にかけてくださったことだけでもとっても嬉しいです..+’(◕∀◕)..+*

ミーナスは皆さんに元気いただいて 少しずつ… いや だいぶ?
えっと…いたずらするぐらいまで復活してきております( ̄∇ ̄;)

抜歯まであと10日ですが 引き続き頑張ります!(≧▽≦)b
★アルははさま★

お医者さま曰く「お散歩は抜糸までNG 家の中でボール遊びぐらいならOK」だそーですが
家の中でボール遊び なんてしてるうちにテンション↑↑↑になってしもたら
とどまることを知らないミーナスなので…
早々に切り上げてハウスに収監しております(´Д`;)
ボール遊びはOKで散歩がダメっていう区切りが分かりませんが…
傷口が汚れたらあかんとかでしょうか(´・ω・`)

復活したらまた貴公子と女番長に会いに行きますね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…