女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


お散歩復活★

避妊手術から1週間経ちました☆

お医者さんからは 抜糸まで散歩はできたら控えるようにと言われてたんですが
抜糸まで2週間もあるし ずっと家の中でカンヅメはかわいそうなんちゃうん?と思いまして

走らせない・泥の上を歩かせないことを条件にお散歩復活しました..+’(◕∀◕)..+*

P1000587.jpg

久々のお散歩で嬉しそうなミーナス( *´艸`)


でもまだ今は軽めに 近所をゆったり・まったりお散歩しましょ~ね~♪



うちから歩いて10分ぐらいのところにあるドッグカフェの「MAX&LAURAさん」

P1000584.jpg

前に先住犬のミーシャを連れてったことがあるんですが

ものすごく綺麗なお店でお料理もおいしかったので
ミーナスも近いうちに連れて行きたいな~☆ と思ってたんですが…

P1000583.jpg

残念…(´・ω・`)

でもいつかの営業再開を期待しときましょうね~(´∀`)



しばらくまったり歩いとったら 川に鴨が4羽いてました(゚∀゚)

P1000589.jpg
P1000590.jpg

このドブ川は道頓堀川に匹敵するぐらいの水質… にも関わらず鴨がいてるなんて( ゚Д゚)


会えなくなるんは寂しいけど できたらもっと綺麗な川にお引越しして欲しいと思います♪

P1000591.jpg

ミーナスよ 生後7ヶ月にしてもうオヤジギャグか(´∀`;)


久々のお散歩は満喫できたかな☆ そろそろ帰ってごはんにしよか(✪ܫ✪)

P1000581 (2)

鴨はもーえぇからw

P1000577-2.jpg

分かってる それ以上ゆわんでよろしw




無事にお散歩復活もできて
何気ない通常の生活に戻りつつあるのを嬉しく感じた週末でした..+’(◕∀◕)..+*



抜糸まであと1週間! 頑張るミーナスに応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

( ゚Д゚) やっぱり言いよった… おいしいけども


ミーナスは 水族館で魚見て「いや~!おいしそ~♪」と言ってしまう私と
思考回路が同じなようです(´∀`;)
関連記事

コメント

ドッグカフェ 残念だったね

やっぱり 経営するって大変と言うことでしょうね

鴨ちゃん 可哀想 

仁淀川で泳いでもらいたいわ (・∀・)

順調でよかったね

あと1週間の辛抱 頑張ってください
ミーナスちゃんお散歩できるようになってよかったですねヽ(^。^)丿
ちびこも先週末抜糸しました。これでココロもカラダもすっきり。
ミーナスちゃんも待ち遠しいかも~ヾ(´▽`;)ゝ
★ルル父さま★

ドッグカフェはほんま残念でした(´・ω・`)
「なんでこんなところにこんなお店が!?」っていうぐらい素敵なお店やったので☆

鴨ちゃん 仁淀川にお引越ししてくれたらいいですね( *´艸`)
撮っても綺麗だし もしかしたら高知コーギーズにも遊んでもらえるかもしれないし
言うことなしです(((*≧艸≦)
因みに名前のよく似た「淀川」というのが大阪にあるんですが
こちらも名前が似てるだけで水質は………です(~_~;)

あと1週間弱!頑張りますね(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★

ちびこちゃんは無事に抜糸終了したんですね(゚∀゚)
良かった☆おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびこちゃんにもしんどい日々だったでしょう(´∀`)
でもこれからはヒートもないし病気のリスクもがくーんと下がったし
ずっと快適な日々が送れるんですよね..+’(◕∀◕)..+*
ミーナスも今週末まで頑張りますねー(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…