女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


避妊手術後の変化★

避妊手術したら「以前より凶暴になった」とか「温和になった」とか
性格が変わることもあると聞いたことがあります

P1000655.jpg


暴れん坊のお転婆娘やけど凶暴ではないミーナス

でももし凶暴になったらどーしよう… と ちょっと心配してたんですが



P1000568-0.jpg


なんか避妊手術してからものすごい甘えたさんになりました(゚∀゚)


いっつもよその人にばっかり甘えて 私には今まであんまり
こんな風に甘えてきたことがなかったので とっても嬉しい変化です( *´艸`)


P1000567-0.jpg

うふふ~おかーさんもミーナスのこと大好きよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1000569.jpg

はいはい なぁに~?(´∀`)




P1000650-0.jpg



( ̄∇ ̄;)


目的はそこか…! 新たなおやつ戦法か!!


くっそ~…




ってまぁ 真意は分かりませんが(´∀`;)



でもミーナスのことが可愛くて可愛くて仕方ない私

結局これに負けておやつあげてしまう 益々ミーナスにメロメロな私なのでした(´∀`;)





とぼけた顔で甘えるミーナスをクリックお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

避妊してからの変化・・・

どうかなあ~ 家はよくわからいないです

年を取って変わった変化といえば 子供の頃のルルは焼きもち屋さんだったんですよ~

それが今では焼かなくなって ちょっと寂しいですね

ルルが変わった理由は ルルもオリビアが来て ラン通いとかもして社会経験を踏んで大人になったことだと思っています

オリビアは 大きくなって我が家に来たから ブリーダーさんところでいろんな経験を踏んで 社会慣れしていたけど 来た時より今は人にフレンドリーになったことかなあ~ 

それはたくさんの人とのふれあいが オリビアを人好きにしたものと思います

ミーナスちゃんも これから色んな経験を踏んで とても逞しいコギさんに成長していくと思います

私もミーナスちゃんの成長がとても楽しみですよ (・∀・) 
たまんないですねぇ~o(^∇^)oミーナスちゃん!
そんな顔で股の間でべったりされちゃったらもう動けなくておトイレも我慢しちゃいますね。

ちびこは避妊手術後の変化は食欲がハンパなくなったことと・・・
反抗期突入って感じで悪の限りをつくしてます(T_T)

まさかこのままってことが無いように祈るばかりです。
甘えたさんになっちゃいましたか!?ヽ(*'0'*)ツ
ぴとって感じがいいですね!!
たとえ新たなおやつ戦法だったとしてもイイ(*´▽`*)
うちのきなこは特に変化ないように思います。。。羨ましぃ!
いやー
ミーナス母さまにとって、これは嬉しい誤算では?
甘えん坊ミーナスちゃん、かわいいでーす♪

うちは…にーたんは恐がりさんになって、無駄吠え増えた(汗)
やっぱり男の子の勲章がなくなると、俺は強いんだ~って気持が萎えちゃうのかなぁ?なーんて当時は考えたり。
その子によっていろいろみたいですねぇ。

ちなみに、つくねさんは変化なし!です♪
やぁ~~ん、そんなお顔で甘えられたらデレデレになっちゃいますねぇ。
その子によって違うのかな。
男の子はよくおとなしくなるとかいいますよねー。
★ルル父さま★

歳をとって…やなんて ルルオリちゃんはまだお若いやないですか( *´艸`)

ルルちゃんはオリチャンが妹になって しっかりしたんですね☆
わんこ同士は互いの年齢が分かると聞きます
ルルちゃんを見て「私が守らなければ」っていう気持ちがだんだんと芽生えてきたんでしょうね♪
だからやきもちもだんだんやかなくなったんでしょうか…

オリビアちゃんは そんなおねいさんを見て 更に学習したんでしょうね☆
「私が妹としておねいちゃんにできることを」
だからいつもルル父さんのブログであんな風におねいちゃんを立ててるだと思います(´∀`)

お2人ともほんとおりこうさんですよね(✪ܫ✪)
ちゃんとお互いのポジションを分かっていらっしゃる( *´艸`)

そんな可愛い姉妹のお父さんはそれは幸せ者ですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ちびこ母さま★

こないだ現実にありました…!
私がもよおした頃に我が愛しのミーナス嬢が「おかーさーん★」………
私「あ…ミー…ナス……あのね……」
めっちゃ笑顔で駆け込みました(駆け込むんかいw)

あ!うちも食欲ハンパなくなりましたよ!!
避妊手術したら食欲旺盛になるって聞いてますけど
こんな早く反映するもんかい…って(´Д`;)

ちびこちゃん…やっぱ内弁慶やった(´∀`;)
★ぼたもちさま★

避妊手術からちょっと間して よく甘えるようになりました( *´艸`)
でも相変わらず暴れん坊ですが(´∀`;)

でも この甘えてくれる一時が至福です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

きなこちゃんもそのうち甘えんぼになるかも??
そんなんなったらぼたもちさん メロメロなっちゃいますよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★

いや~ 可愛いんですよ…(´∀`)ほんまに♪
親バカ通り越して「アホ親」になってます(´Д`;)

男の子は手術後はおっとりさんになるみたいですね☆
だからなすびにいたんは男の子特有の「おらおらー!」が無くなった分
怖がりさんになったんでしょうか( ̄∇ ̄)

コギ男の子で去勢してる子としてない子では気性が全然違うです☆
うちの先住犬キヨは未去勢でイケイケゴーゴー(古)でしたから…ケンカが絶えなかったです(’A`)
★麦まま。さま★

えぇ~♪すっかりデレデレでれりんこなおかんです~( *´艸`)

男の子は温和になって 社交的になりますよね☆
麦君もされてたのでは??
だからいっつも麦君の社交的であんな可愛い笑顔のお写真が取れるんですよね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…