女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


避妊手術から抜糸までのメガヒット★

明日はやっと待ちに待った避妊手術後の抜糸です★

P1000673.jpg

2週間…長かったねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ミーナスよ よー頑張った!!えらかったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日朝一で病院行くよ(≧▽≦)b

P1000674.jpg

いや開いてへんからこの時間w 明日まで辛抱してください(´∀`;)


後は傷口が塞がってくれてるのを祈るばかりです(-人-)




避妊手術してから抜糸前夜までのこの2週間も
記録としてほぼ毎日写真を撮っておりましたが


たくさんの写真の中から…

手術~抜糸


ダントツのベストヒット賞がコチラ(≧▽≦)b

P1000439-2.jpg


この写真がも~可愛くて可愛くて*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーナスの特徴をよーとらえた ええ写真なので( *´艸`)



ズーム!

P1000439-4-1.jpg

更にズーム!!

P1000439-6-1.jpg

もっとー!!!

P1000439-8-1.jpg

もーいっちょー!!!!

P1000439-10-1.jpg


…引き過ぎ( ̄∇ ̄;) 画像荒くなってしもたし(’A`)



P1000676.jpg

あ ごめんごめん ちょっと遊んでしまいました(´∀`;)

奇跡的な写真やったから(✪ܫ✪)




とゆーわけで 明日は朝一で抜糸に行ってきまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑↑

傷口が無事に塞がってますようクリックお願いしまーす..+’(◕∀◕)..+*
関連記事

コメント

陽仔まま。バーンしましたな(@ ̄□ ̄@;)!!
ナイスな目力♪
ナデナデハグハグしたーい♪
ミーナスちゃま美コギー( ;∀;)
いいお顔やとアップしたなりますもんね♪

ミーナスちゃま!2週間おつかれサマです♪
うちのチビ桜もミーナス姉ちゃま目指してがんばります♪

笑顔がとっても可愛いですね

今日は抜糸ですか

傷口が塞がっていますように

★むさママさま★

撮影技術がなくって可愛い写真がなかなか撮れないので奇跡の1枚です( *´艸`)
武蔵くんもこないだ「バーン」やってはりましたもんね☆「顔面崩壊」…(゚∀゚;)

むさママさんはほんまいっつもミーナスのことホメてくれますよね(✪ܫ✪)
ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桜ちゃんも避妊されるんですか(゚∀゚)
されるのなら ご無事にできるよう祈っておりますね☆
★ルル父さま★

ルル父さんはいつも気にかけてくださいましたよね☆
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日 無事に抜糸してきました♪傷口も順調でした(≧▽≦)b
その詳細は新たにアップしますんで 是非またご覧になってくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…