女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


抜糸完了してプチお祝い★

本日 ミーナスは無事に抜糸してきました(´∀`)


…の前に言いたいことが



昨夜はかなり遅い時間までPC作業に追われておりました

とゆーのも 写真をもっと色んな感じに加工してみたいと思いまして
新たに3つも一気に写真加工ソフトをダウンロードしたんですね

そしたらお約束の抱き合わせソフトがいっぱいくっ付いてきまして
「あぁまたかうざいうざい」と 1コ1コせっせとアンインストールして

さあ!ブラウザ立ち上げ~

ってそしたら ブラウザが勝手に訳分からんダウンロードページに切り替わるようになって
タブで新たに立ち上げても立ち上げてもおんなじことに…

「これはえらいこっちゃ!!」と( ゚Д゚)

おまけにどーやってもアンインストールできひんソフトもありまして…(´;ω;`)
しかもマウスポインタまで微動するようになってしまいまして 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

仕方ないのでシステム復元… 2回もやりましたよ(’A`)

で やっとのことでブログ投稿(’A`;)

ほんならブログ村の投稿時間とFC2の投稿時間が全然違うことに
訳分からんブラウザのせいで下書き保存の時間がめちゃくちゃになってもーたようで

そんなわやくちゃやった昨夜は皆さんのブログ訪問することができませんでした…

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

今後はもう訳分からんもんはPCに入れない!と誓った昨夜でした(´∀`;)
写真加工ソフトは7個もあるし十分★




では改めて…

本日 無事に抜糸してきました(✪ܫ✪)

P1000677.jpg

傷口もキレイに塞がってました(´∀`)

P1000729.jpg


抜糸したその後はどっか広い公園にでも連れてってあげようと思ってたんですが
今日の関西は生憎の雨やったので(´・ω・`)

P1000694.jpg

病院帰りにコーナンに行って

P1000696.jpg


ミーナスに「手術頑張ったね☆」のお祝い買うてあげました..+’(◕∀◕)..+*

P1000698.jpg

いちごのプチタルトやって(´∀`)

ちっさーいけど 今日は「プチ」お祝いやからね( *´艸`)

P1000697.jpg

あかんっ!ミーナスはやりそーやけど(´∀`;)


そして恒例行事★

P1000705.jpg

マテ中~

P1000715.jpg

当たり前やろ☆マテぐらいできなあかんで(`▽´)

P1000721.jpg

こんなちっさいのに¥380もしてんからもーちょい待ってね( *´艸`)

P1000717-3.jpg



長いマテもできるよーにならなあかんねんで☆

P1000718.jpg


はいはい 食べよしっ☆

P1000722.jpg

マテが長かった分更においしいやろ~(✪ܫ✪)

P1000727.jpg


そしてあっという間に完食★

P1000728.jpg

「プチ」ケーキやからね~(´∀`;)



これからはヒートとかも気にせんでよくなって どんどんお出かけできるようになりました★

オフ会のお誘いとかお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




避妊手術を頑張って乗り越えて 明るい未来にワクワクしてるミーナスを
クリック☆お願いしまーす..+’(◕∀◕)..+*
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

抜糸完了☆おめでとうございますハ(^▽^*) パチパチ♪
プチお祝いのケーキ待ちのミーナスちゃん、可愛い(^^♪

これでお出かけもOKですね!!
念願の初対面も近いかっ!?(*^o^*)ワクワク
ミーナスちゃん陽仔さん よかったね

おめでとうございます

傷口もきれいに塞がっているし一安心だね

お祝いのケーキ 待てが超可愛い

陽仔さん 内容が面白い ヽ(*´∀`)ノ

パソの作業 大変だったね

気持ちわかるよ ムカつくでね~ (´▽`)

トップ画面 ミーナスちゃん 超可愛いね~ 

またアップ楽しみにしているからね
ミーナスちゃん抜糸おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
おいしいプチケーキ買ってもらってよかったね。
コーナンってペットOKなんですね。うちの近くにもあるのですがもしかして先日の写真に写ってるピンクのブタさんはコーナンですか? 私も購入にかなり悩んだんです(買ってやれよっ!!!)

ちびこはあまりにも小悪魔な時間が長い(´д`)ので、今日トレーニングに来てもらいます。
いい子になったら又遊んでね♥ミーナスちゃん(^▽^)
わぁーっ ヘッダー変わってる
しかも…全部カワイイ♥︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♥︎

ミーナスちゃん抜糸完了よかったね!
傷口もキレイ

PC私も経験あります(−_−;)
イッパイ引っ付いて来て、変な音までし出して もぅー大変でした!
★ぼたもちさま★

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
抜糸も無事に済んだので これからはヒートもないし
いつだってどこだってお出かけOKになりました(≧▽≦)b

近いうちにあずきなこちゃんにも会えるんだと思います(✪ܫ✪)
その時は是非あずき君と「そっくりーず」写真を撮らせてくださいね~( *´艸`)
★ルル父さま★

いつも気にかけてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これから頑張れば いつかミーナスもルルちゃんみたいなアスリート女子になれますか(´∀`)

PC作業…ほんま大変でした(´Д`;)
アンインストールよりもシステム復元2回はかなりしんどかったです…(’A`)
ルル父さんも経験おありなんですね(´∀`;)

ヘッダー画像は既存のソフトで作ってみました(≧▽≦)b
ルル父さんみたいないいカメラ持ってないから 引きのばしたら荒々やったので…
小さい写真を散りばめてやってみたらなんかいい感じになったと思います( *´艸`)
★ちびこ母さま★

゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ございます☆

コーナン☆店舗にもよると思いますが うちの近所のコーナンは
ペットショップが入ってるからわんこOKみたいです(´∀`)
ピンクのブタさん(゚∀゚)コーナンで売ってました(≧▽≦)b
ミーナスはこれに食らいついて「がお~がお~」言いながら部屋中を走り回ってますよ(^_^;)

前にお会いした時も仰ってましたが あのおとなしいちびこちゃんが
おうちでは暴れん坊なんて…( ゚Д゚)シンジラレナイ
ちびこちゃんって…内弁慶なんですね(゚∀゚;)
★ポケ母さま★

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヘッダーは昨日変えてみたんですよ( *´艸`)
抜糸も無事に終わったんで またそのうち高知にもうかがうかもしれませんので その時はどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)b

ソフト…変な音までしたなんて( ゚Д゚)ドンナソフトヤネン
抱き合わせほんまうざいですね('A`)
今後はお互い気を付けないといけませんね(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…